スポンサーサイト


アジサイとくまちゃん

またまたアジサイです。


近所のアジサイ



こちらのアジサイは大きくて、立派なあじさいです。


アジサイの色が赤っぽいからアルカリ性の土なのかな?


アジサイくまちゃん



アジサイの大きさとくまちゃんの大きさと同じくらいですねぇ。


↑の話とはまったく関係ない話ですが…


近所にインド・ネパール料理のお店ができました。


近所のネパールカレー



カレー2種類のランチセットを注文しましたよ♪


ナンがフカフカで、カレーの肉が柔らかくて大満足!!


ちなみにワンコ連れは多分無理でしょう。(←未確認です)



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アジサイとくまちゃんの2ショット
笑っちゃいましたよ〜!!
どっちもまん丸だし、
くまちゃん上目使いだし・・・v-291

↑のお店、気になります〜

こんもり立派なアジサイですね!
くまちゃんの顔スッポリ隠れちゃうほどだ♪
梅雨っぽくな天気が続いますね〜
雨に濡れたアジサイもキレイだけど
晴れ間のアジサイもイイもんだ(。・_・。)
無性にナンが食べたくなってきた・・・

私も、日曜日、紫陽花見に、八景島へ行ってきました。キレイでしたよ〜。
相変わらず、くまちゃんはイイ子ですねぇ〜。
うまい位置でキメてますね。
さとえびさんの狙いが伝わってますよ。
…うちの犬どもときたら、くまちゃんのように、紫陽花バックできちんと撮られてくれないから苦労しましたぁ〜( ̄▽ ̄;)

カレーおいしそうですねぇ〜。カレーの食べれるドッグカフェ行きたいですね〜。

久しぶりー。ひゃー、カレー美味しそうだ!クマちゃんもだいぶ写真取られ慣れてきた様子だね。真っ正面からバッチリカメラ目線でv-212

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜す♪
このアジサイはうちの近所ではNo1〜3くらいに入るりっぱなあじさいなんですよ〜。
くまちゃんもちょうどまん丸になったのですよ〜。
合成写真とか出来たらアジサイの花の中に組み込みたいな〜♪(写真合成のやり方わからないのでできないのですが…)

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜す♪
ここのアジサイは、こんもりてんこ盛りなんですよ〜♪
ナンはフカフカで、ほんのりあま〜くて美味しいんですよ〜。
あぁ、私なんかお腹すいてきた…。

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜す♪
八景島のアジサイとポポたんトントン君の活躍見てきましたよ〜!
楽しそうですね〜♪
私もどこか出かけたくなっちゃいましたよ。
ここのカレー美味しかったですよ〜。
三鷹にもお店が2件もあるらしいです。

なたりー、コメントありがとう♪
ここのお店のカレー美味しかったよ〜♪
つい最近まではランチはバイキングで食べ放題だったの…。
お客さんが少なかったみたいで、今はランチセットだけに…。
美味しいお店だから、なが〜く続いてほしいんだよね〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
