スポンサーサイト


またシャンプー

今日は、夕方6時くらいにくまちゃんと一緒に小金井公園に行って来ました。


くまちゃん?



結構、汚れたのでシャンプーしましたよ。


いい湯



シャンプーはそんなに嫌いではないようですが…


やめて~~



ドライヤーは嫌みたいです…


タスケテクダサイ



ヤメテクダサイ!!と抵抗されましたが…


ふわふわ



無事、ふわふわくまちゃんになりましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ〜v-405
く、くまちゃん、アシカさんみたいよ〜v-356 シャンプーのたびに、いろんな動物にみえてお得気分ですねぇv-343
フワサラくまちゃん、オリコウにシャンプーされて、お疲れ様でしたv-352

くまちゃん、シャンプー嫌いじゃないの
ダメなの、ドライヤーだけv-361
でも、乾かさないわけにいかないから、困っちゃうかな
ワルツは、シャンプー嫌いなので、困ってますv-388

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

一番最初の画像・・・
犬に見えない。なんか可愛い!

なんか見たことない生物が出た〜〜(* ̄m ̄) ププッ
くまちゃんの入浴シーンが 好きな私です!
お湯に浸かってても ちっとも嫌そうじゃないもんね!
Tonはシャンプー中に写真撮る余裕・・ないな(-ω-)
くまちゃん おりこうさん♪

きちんとお手入れしてますねぇ〜。
うちなんか、今日の朝は雨の中散歩してたのに、タオルで拭いてドライヤーで乾かしただけです。シャンプーは、月一回の美容院任せになってます。ダメですねぇ〜私…( ̄▽ ̄;)
ドライヤー、ポポたんは超がつく程、大好きです。ドライヤーをかけているときの気持ちよさそうな顔がなんともいえません。
トントンはドライヤー大っきらいです。

くまちゃん・・・。一枚目のお写真は、
何星人ですか?!ってカンジ。
きゃわいいです〜!
それにしても、おとなしい抵抗の仕方ですね〜^^
うちのくまさんとは、格闘ですよ・・・

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-78
くまちゃん、アシカみたいですねぇ。
この写真だけ見たらポメラニアンとは思えないですよねぇ。
ほんと、くまちゃんって変身が上手だなーと思います。(←って自分がたのしんでいるんですけどね〜)

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-78
ワルツちゃんはシャンプー嫌いなんですねぇ。
エルガーちゃんは好きなのかな??
ドライヤーはくまちゃん嫌いなんです。
でも、トリマーさんにドライヤーをやってもらうときは大人しくしていようなんですよ〜。(ムキー!)

ひろはる母ちゃん さん、コメントありがとうございま〜すv-78
ホント、犬じゃなくなってますよね〜。
「アシカ」とか「ラッキョ」に見えてきませんか??

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-78
シャンプーくまちゃんを気に入ってもらえて嬉〜です♪
シャンプーは苦労しないんですけどね〜、ドライヤーが難関です…。
Tonちゃんはプールは好きなのにシャンプーは苦手なんですねぇ。

ちなみに私もお風呂はそんなに好きじゃないです…。(入った後は気持ちいいんですけど、お風呂に入るのがどうも…)

今日子センセ コメントありがとうございま〜すv-78
私はそんなにお手入れを頑張ってやっている方ではないのですよ〜。
この日は公園の地面に身体をこすり付けてとても臭くなってしまったのです。
くまちゃんが身体を地面にこすり付けている所には「ウンチ」「ミミズの死骸」「虫の死骸」があるのですよ…。
さすがに洗わせてもらいましたねぇ〜。

ワンコって臭いものが好きなんですよねぇ。

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-78
くまらっきょ星雲のアシカ星人です。
ちなみに、弱点は熱風です。
くまはははさんのくまちゃんは最強ですね!
弱点はないのですかねぇ。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
