

じんやばし

小金井公園に行く途中に「じんやばし」を通ります。


じんやばし



この橋の下には玉川上水が流れています。


鯉鯉鯉鯉



川の中には、鯉がいるんですよ。


パンの切れ端などを投げたりすると、パン取り合戦が…。


迫力がありますよ~。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメントの投稿

非公開コメント

玉川上水ってたくさん橋が架けてありますよね。じんやばしってどの辺だろ?
おお〜鯉がいるんだ〜v-229
次回公園に行ったら歩いてみよっかな?

ばにパパさん、コメントありがとうございま〜すv-22
「じんやばし」は五日市街道沿いの交番のすぐ近くにありますよ〜。
写真ではわかりにくいのですが、黒い鯉がい〜っぱいいます。
人の気配を感じると水面に集まってきますよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
