スポンサーサイト


ドックランフェスタに行って来ました♪(後半)

ドックランフェスタではいろんな催し物の時間がありましたので参加してきましたよ。


怖い顔



「尾っぽふりコンテスト」と「一瞬芸」にくまちゃんと参加してきました。


イチゴゲット



参加賞のピーピー鳴るイチゴをいただきました♪



ドックスポーツショーも観て来ましたよ~♪


アスリート犬1



いろんな障害物をすごいスピードで走っていく姿はかっこ良かったです。


アスリート犬4



かわいいトイプードルちゃんや

アスリート犬2



コーギーちゃんも参加していました。



ポメラニアンは参加していませんでしたねぇ…。



他にもフライボールとゆー競技や、ディスクドック、すごい技を身に付けた飼い主さんとワンコちゃんの華麗な技には見とれてしまいました


ワンコグッズのお店もたくさん出店していたので、買い物もしてきました♪


ドックランフェスタでゲットした品々



かわいいワンちゃん達に会えて、かっこいいわんちゃんの姿を堪能し、いい買い物もでき、大満足な一日でしたよ♪


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまって最高だと思いませんか!

【new】pooh(くまのプーさん) タイトランチボックス(中子付) 今日も元気...

コメントの投稿

非公開コメント

さとえびさん、くまちゃん、お疲れ様でした♪
私も行きたかったなぁ〜。
来年こそは!!

くまちゃん、「一瞬芸」って何を披露したんですか??
気になる〜。

そして1枚目のくまちゃん、
あなたのその男らしい目が
「好っきぃ〜v-341
(↑「蚊に効くカトリス」CM風)

参加できる催しもあるんですね〜!
楽しそう〜!!
来年はぜひ参加したいです!

今月は来週あたりに行くと思われます。
ただ、突然仕事が入ったりするので、
直前に「今日行く!」ってな感じで突然行ったりしますw
運がよければ、くまちゃんに会えるぞ〜と思いながら毎回行ってますw
いつか会えるといいですね〜♪

こんな楽しそうな催し物が近くであっていたなんて知らなかったです♪
くまちゃんの怖い顔?がかわゆい〜v-10
一瞬芸どんなのか興味深々です^^
来年はぽこにゃんを連れて見にいきたいな〜
一発芸も教えなきゃ(笑)

わぉ♪くまちゃん可愛いお花をバックに
すんごい顔してる(* ̄m ̄) ププッ
大きくして見ちゃった! 健康そうな歯OK(^^)v
いつもクールな くまちゃんの尾っぽフリフリ?
イメージしにくい・・・出来はどうでした?
どうやってフリフリさせたんですか???
私もくまちゃんの“一瞬芸”が気になりますっ!
教えてくださ〜い(*・ω・)ノ
来年はドッグスポーツに参加できるようにp(*^-^*)q がんばっ♪

この間、いただいたフード、おいしかったらしく、ポポ&トンはあっという間に食べてしまいました。
本当にありがとうございました。(^o^)
あと、私が購入したへんてこりんな緑の人工芝のようなもの、あれ、実はグローブになっていました。中に手を入れて、ワンコをマッサージするのです。ポポたんがとっても気に入ったようです。残りのオモチャもトントンが気に入ってさっそく遊んでます。
1000円でいい買い物ができました。

はじめまして〜♪ドックランフェスタに行かれたのですね。くまちゃん可愛いですね〜v-344
うちも2日間も行っていたのでお会いしたかったです〜(♡^▽^♡)
なんとお家もそこそこ近い〜v-398
膝蓋骨脱臼の記事も読ませていただきました。実はうちのルイたんも膝蓋骨脱臼で先天性のG1なので、お医者さんにも治らないといわれて心配していることなので、気になって・・・くまちゃんは先天性ではないのかな?
ポメ飼うのははじめてなのでいろいろ教えてもらえると嬉しいです〜。
これからよろしくお願いします♪

くまちゃんの一瞬芸、見たいなあ〜!うtのくまさんにも、何か仕込んで来年は参加してみようかな?くまちゃんとくまさんと並べてみたいですね!まあ、断然うちのが大きいんですが(笑)

くまちゃんあいかわらずあくびが邪悪ですね〜。急に爬虫類系になっちゃうんだから。

昨日はおいしかったですね。
ちょっと胃もたれしましたが。
また食事に行きましょうね〜。

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
「一瞬芸」はオヤツを使って「は〜い」をしましたがイマイチでして…。
参加賞の他に、いい芸が出来たワンちゃんには何かスプレーのようなものもいただけるようでしたよ。
来年は是非、一緒に参加しちゃいましょうよ♪
ばにちゃんの「めん芸〜」で会場を沸かしちゃってください!

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-22
ドックランフェスタ面白かったですよ〜。
ドックスポーツショーがとても良かったです。
参加していたワンちゃんの中には全国大会でも上位の成績の子がいましたよ。
私も小金井公園で、銀ちゃん、黒ちゃん、よしみさんに会えるの楽しみにしていま〜す♪

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんの怖い顔はあくびをしている所を激写したのですよ♪
ドックランフェスタは立川でこの時期になると毎年やっているようです。
来年は是非、参加しましょうよ♪
ぽこにゃんちゃんの一発芸楽しみ〜♪

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
「尾っぽ振りコンテスト」参加しましたが、一度もシッポ振りませんでした…。
「一瞬芸」は「は〜い」をしようとしましたがイマイチでして…。
ドックスポーツショーはかっこよかったですよ〜♪
全国大会で上位のワンちゃんも参加していましたよ。

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-7
3つで1000円のおもちゃは超お買い得でしたよね〜。
人工芝っていい表現ですねぇ…ププ。
グローブになっているとは技あり商品ですね。確かに手触りが気持ちよかったし、私も自分のマッサージ用に買っとけばよかったなぁ…。
最終日の午後は超お買い得タイムでしたね〜♪(私達買い物上手ですね)

ルイママさん、コメントありがとうございま〜すv-22
ルイママさんは2日間参加されていたんですね〜。
今度は是非、お会いしたいです♪

ポメちゃんは元から膝が弱い子が多いようですね。(くまちゃんもですが)
くまちゃんは手術をしてからは何事も無く無事に経過してますよ。
ルイちゃんも膝蓋骨脱臼なんですねぇ。
今後、悪くならないといいですねぇ。

ちなみにくまちゃんは、このブログにもリンクさせてもらっている「ちまぎょろ獣医にっきべにっき」の先生に診てもらってますよ。
もしも、膝蓋骨脱臼のことで悩んでいるようでしたら病院で診てもらってはいかがでしょ?


くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんの一瞬芸はまだ、「芸」の域に達していないものでして…。
来年は是非、くまちゃんとくまははさんにもお会いしたいです〜♪

ちまぎょろセンセ、コメントありがとうございま〜すv-22
確かに、くまちゃん爬虫類っぽいですねぇ〜。
今度はスパゲティーを食べに行きましょう。
あ、和菓子屋の「青木屋?」の近くのうどん屋(営業時間が短くてお店が小さい)も美味しかったですよ。
今度、行ってみてくださいな。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
