スポンサーサイト


ドックランフェスタに行って来ました♪(前半)

今日は立川で開催された「ドックランフェスタ」に行って来ました。


ドックランフェスタに行ってきました



海辺の愛犬ライフ」のポポたんとトントン君、今日子センセとお会いすることが出来ましたよ♪


ポポたんとトントン君



ポポたんは「しっかり者のお兄さん」で、トントン君は「愛嬌のある弟君」って感じでとっても仲の良い兄弟でしたよ~♪


トントン君はくまちゃんの事を気に入ってくれたみたいで、私はとってもうれしかったです!!

トントン君とくまちゃん

↑左側くまちゃん、右側トントン君が写ってますよ。


くまちゃんはポポたんと仲良くしたそうな感じでしたねぇ。

ポポたんとくまちゃん~00



他にも、こ~んなカワイ子ちゃんにもお会いする事が出来ちゃいました♪

かわいこちゃん


黒ポメのヤングなカワイ子ちゃん、「くまきちこ」ちゃんです♪


他にも、ファションショーに参加されていた、素敵なポメちゃん達にお会いする事が出来ました♪


ドックランフェスタにはいろんなワンちゃんが来てましたが、やっぱりポメちゃんにばかり目が釘付けになってしまいますねぇ。

ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
私の方もちょうど、記事を書き終わったところです。くまちゃんおお写真、載せさせていただきました。
今日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

昨日は突然声をかけてしまってすみませんでした。もしやと思い声をかけて、本人(犬)とわかると、芸能人に会ったように舞い上がってしまいました!!社会性も社交性もないくまきちこですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです★★

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-285
ドックランフェスタ、楽しかったですねv-354
今日子センセの撮ったくまちゃんの写真舌ペロっと出してかわいいです♪
他の人が撮るくまちゃんの写真を見るのは何だか新鮮で面白いですね。
ポポたんがフリスビーの大会に出場するときに応援に行きますね〜。(迷惑?だったら言ってくださいね)

くまきちこママ さん、コメントありがとうございま〜すv-285
会場で声かけてくださってとっても嬉しかったですv-354
ブログやっていると楽しい出会いがあるのがいいですねぇ♪
くまきちこちゃんはとても美人さんでしたよv-344
こちらこそ、仲良くしていただけると、とっても嬉しいですv-285


たくさんのお友達と会えたんですね!
おぉ〜ポポたんとトントンくんだ♪
今日子センセの所で掲載されてた黒ポメちゃんが
くまちゃんだって一瞬で分かったよ〜(*・ω・)ノ
トントンくんと じゃれ合う姿は
も〜ドコが頭やら(* ̄m ̄) ププッ
くまちゃんもポポたんの頼れるアニキ肌に惚れた??
こんなお兄ちゃん欲しいよね〜

おお〜!!!
立川でこんなイベントがあったんですね〜
立川だったら電車でいけた・・・
ぐうーーーーー

次回はぜひ参加したいです♪

小金井公園に月一で出かけるんですが、
毎回くまちゃんをひそかに探してたりしますw

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-285
ポポたんトントン君はフレンドリーでいい子達でしたよ〜♪
くまちゃんも「また会いたいねぇ」と言ってます。
今日子センセの撮ってくれたくまちゃんかわいい顔していますよねぇ。
やっぱりいいカメラ+上手な人が写すと違うなぁ…と思いましたよ!!

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-285
そうなんですよ〜立川でイベントがあったのですよ〜♪
来年はご一緒しましょう♪
小金井のドックランで今度お会いしましょうよ♪
よしみさんは次はいつ行く予定ですか?
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
