スポンサーサイト


シャンプーしました。

先日くまちゃんのシャンプーをしました。


お風呂1



シャンプー中のくまちゃんはポメラニアンとは思えません。


べ



くまちゃんはシャンプー自体はそんなに嫌いではないようなのですが…


お風呂3



何だか、哀れなワンコに見えてきます。
(とか言ってるわりには毛で遊んでます…)


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

日曜日の楽しみはNHKの「篤姫」です。
美味しいケーキを食べながら観る「篤姫」は最高ですね~♪
タカノのケーキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

くまちゃんて、やっぱり細いね
シャワー姿は、誰でしょう?って感じですが
これもまた可愛いv-344

まさにこの姿は・・・ポメラニアンじゃないですねi-229
水辺に住む生き物みたいだi-202
でも、一本角のくまちゃん好きi-176
お魚あげたくなっちゃう♪
(↑なんか言いたい放題書いてスンマセンi-201
同じく『篤姫』見てるのに、エライ違い様
私はビール飲みつつ耳掻きしながら見てたi-282
フルーツこんもり♪マカロンまで乗っかってるよ・・・
素敵だなぁ・・・オシャレだなぁ・・・

あはははははは!!うけたうけた!!なんじゃろこの生き物は!

すごい・・・。
シャンプーすると、v-286は皆”別犬”になってしまうというけれど
ここまで変わっちゃうコは初めてかも(笑)

くまちゃん、魔女宅の”ジジ”みたいだぞ〜。

篤姫私もハマッてますよ〜。
単行本まで買っちゃった♪
女性が主人公のドラマだから、共感できるのかもしれません。

くまちゃん、ちっちゃくて可愛い♪おとなしいんですね〜・・。
うちのくまさんなんて、シャンプーは戦争ですよ!もう大暴れ!ず〜っと風呂場のドアのところを掘ってるし(笑)

うちのトントンも洗うと、違う犬のようです。
トントンはドライヤーが嫌いなので洗ったあとの乾燥に難儀します。
だから、もうプロにお任せです。
トントンは内弁慶なので、お外では大人しいそうです。
『篤姫』、面白いですね〜。
でも、私はやっぱ戦国時代がいいです。
『風林火山』、大好きでした。

ドッグフェスタ、多分11時頃に行くと思います。ひときわ大きな黒ポメが目印で〜す。

v-411v-356
くま先輩〜、いったいナンの生き物か考えちゃいますよ〜v-356v-161(可愛いってコト込みですよ〜)
水辺で出会いそうですね〜。
でもおとなしくお風呂にいれられちゃうオリコウなくまちゃんに、v-424

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ホント、くまちゃんってシャンプーすると誰??ってなっちゃいますよ。
肩までお風呂に浸かってるエルガーちゃんがまた見たいなぁ。(あの写真は衝撃的でした)

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
この生き物は「カワウソ」の仲間で「くまうそ」ってゆー大変貴重な生き物なんですよ♪
雑食性なのでお魚なんていただいた日には大喜びで得意の芸を披露してくれますよ〜。
(「くまうそ」はシャンプーの時だけ現れる生き物です)
「篤姫」面白いですよね〜。
毎週日曜日の楽しみです。

アントニーさん、コメントありがとうね〜v-22
いいでしょ??
こんな生き物に毎日癒されたいでしょ??

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
シャンプーするとホント別犬です♪
魔女の宅急便、しばらく観てないので観たくなっちゃいました♪
「篤姫」の単行本があるんですね〜。
私も読みたいなぁ、本屋で探してみよっと♪
宮崎あおいちゃんがかわいくってねぇ。
あと、松坂慶子の「いくしま」が好きです♪

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまははさんのくまちゃんはシャンプーがあんまり好きじゃないんですねぇ。
うちの実家で飼っていたワンコも嫌いでしたよ〜。
情けない声で助けを求めていた事を思い出します…。
うちのくまちゃんも前はシャンプーの時もうちょっと抵抗していたような気がするんですが…。
諦めが早いのかもしれませんねぇ。

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-22
トントン君もシャンプーすると変身するんですねぇ。
トントン君は毛量が豊かな感じですから乾かすのは大変そうな感じはしますねぇ。
内弁慶なトントン君に会えるの楽しみにしてま〜す♪
かな〜り昔?にやっていた渡辺謙さんが主役の「独眼流正宗」も面白かったですよねぇ♪

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜す♪
あらぁ、りえぽん。さん忙しい時期にコメントしてくださってとってもうれしいです♪
次のシャンプーの時には何をしたらいいかなぁ…なんて考え中です。
また、くまちゃん珍しい生き物になっちゃいますよ〜♪

ケーキは見れたけど、くまちゃんの写真がなぜか見れませんでしたv-406
美味しそう♪
私も篤姫はまっています^^

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
何だか、FC2が調子が悪い??時があるようです。
調子が悪いときは、写真が見れなかったり、管理画面に行けなかったりしますv-12
ちなみに現在(5/17 8:50)は写真も観る事が出来ましたよ♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
