スポンサーサイト


イケア船橋へお買い物♪

ゴールデンウィーク最終日、とてもいい天気でしたねぇ。


私達は「イケア船橋」に行って来ました。


20080506225606[1]



実は、ゴールデンウィーク中、2度目の来店です。


一度は5月4日に行ったのですが、買い忘れたものがありました。


20080506230122[1]



電車の中ではずっとバックの中にいるのでくまちゃんはお疲れ気味です。



イケアのホットドック



家具屋さんなのに店内でホットドックも食べられます。


ドリンク飲み放題とホットドックのセットが180円です!!
(ドリンク、ホットドックのピクルスとフライドオニオンはセルフサービスでしたよ)


家具も素敵でしたが、ホットドックの安さに心が奪われてしまいまい、2本美味しくいただきました


20080506231629.jpg



今回購入した物は↑こんな感じです。
(鏡×2、キッチン用のマット×4、楕円のマット×2、大きいマット×1、籠?×1、壁に取り付ける棚×1、クッション×1)

ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いい買い物が出来たので大満足です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買い物〜♪

買い物は楽しいですよねぇ〜♪
私は、6日はヨドバシカメラ横浜店で、パワーポイントと最新のカシオの電子手帳を購入しました。
デジオタになりつつある私…。

くまちゃん、電車の中でもおりこうさんにしていられるのねえ〜♪エライわ〜!!
うちのくまさんは電車未経験です。でかいし吠えるから(笑)
イケアって、横浜にもあるらしいのですが、行ったこと無いんです。今度見に行ってみようかな?ホットドッグあるかな??

イケアとコストコは今一番行ってみたい所なんです!!
しょっちゅう船橋に行くくせに、イケアに寄れない・・・
場所はバッチリ覚えてるのにぃ〜
イケアってワンコOKなんですか???
ホットドッグが要チェックっすね♪さとえびさんが2本なら、
私は3本かな?・・・いや、4本かなi-229
くまちゃんって、いつも器モノに収まりがイイですよねi-239

今日子センセ コメントありがとうございま〜すv-22
すごいなぁ〜一眼レフの次は電子手帳とパワーポイントですか!!
デジオタ…私の憧れですv-238
(私、機械関係に強くなりたいとゆー願望があるのです)

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
イケアはオススメですよ〜♪
実は、横浜のイケアにもちょっと前に行きました。
横浜のイケアにも「ホットドックセット180円」ありましたよ〜♪

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
イケアいいですよ〜♪
小型犬はバックやクレートに入れていれば店内オッケーでしたよ♪
私もコストコ行ってみたいんですよね〜。
ホットドックはピクルスとオニオンフライを鬼盛りにすれば2本食べてもかなり満足しますよ〜♪(←貧乏性[でスミマセン絵文字:v-406])

イケア・・私も大好きよ♪
うちでもあんなせまいのに台所で二人ごはん出来るようなさとえびんち風テーブル買いましたぁ。
めちゃくちゃ広いんで、出口でてから「あ!!あれ、やっぱりほしいな」と戻りたくても入り口から再入場しなくちゃいけなくて・・えらい走り回りました(。し_し。)
くまちゃんつれてのおでかけはご主人様は大変だけど、くまちゃんはおとなしぃのでエライ
ゾ(*'-^*)

ユメ さん、コメントありがとうね〜v-22
イケアいいよねぇ〜♪
今度は埼玉県の三郷にも出来るようだよ。
(いつだったかは忘れた…)
イケアにいくと「お部屋改造計画」したくなっちゃうよねぇ。
新しく買ったテーブル見たいなぁ。
今度、お邪魔させてくださいまし〜v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
