スポンサーサイト


軽井沢4♪

素敵なホテルを後にした私達は軽井沢の街を散歩しました。





1.軽井沢の交番前の大山桜
2.雪が綺麗な浅間山
3.軽井沢ノ森美術館のくまモナリザ??
4.美味しいパン屋さんの看板と記念撮影



この日はとても天気が良くて、散歩をしていても汗ばむくらいでした。


最後に「ドックガーデンリゾート軽井沢」へ行きました。





A.ドックガーデンリゾート軽井沢の看板と記念撮影
B.ドックガーデンリゾート軽井沢はワンコグッズ、カフェ、ドックランがありますよ。
C.オマケの一枚…むかーし私が軽井沢で1ヶ月間バイトをしていたレストラン



軽井沢を満喫して携帯電話を忘れて無事帰宅しました。
(お陰さまで、携帯も無事帰宅しましたよ♪)


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
とても素敵だったので、9月にホテルを予約しちゃいました♪
それまで日々がんばろっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな写真ばかりで楽しめました♪携帯が戻ってきて本当によかった(笑)
軽井沢に行くときは、いつもコテージで自炊してるのですが、今年はこちらへ行ってみようかな〜!
くまちゃん、楽しい旅行ができてよかったねえ〜!

くまはは さん、コメントありがとうございま〜すv-22
コテージを借りて軽井沢を満喫するのも楽しそうですね〜。
美味しい飲食店や、パン屋さん、ケーキ屋さんがたくさんあるので、私もコテージに宿泊してみたいです♪
軽井沢のおすすめコテージなどあったら教えてほしいで〜すv-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
