スポンサーサイト


軽井沢2♪

ホテルの豪華な朝ごはんを食べて、軽井沢の街へ出掛けましたよ。


豪華朝ごはん



まずは「丸山珈琲」へコーヒー豆を買いに行きました。







こちらのお店は喫茶店もありますが、ワンコ連れはNGです。


コーヒー豆を購入したら、カプチーノのサービスがあってびっくり♪


コクがあってとても美味しかったです。(ハート型のデザインカプチーノでさらにびっくり♪)


「丸山珈琲」で美味しいコーヒーを満喫してからお昼ご飯を食べに「ピレネー」へ向かいました。






1.暖炉で鶏の丸焼き
2.ランチのテリーヌ(千代幻豚?のテリーヌだったような…)
3.ランチの魚料理
4.暖炉で炙った鶏肉
5.デザート盛り合わせ
6.素敵なテラス席はワンコ連れオッケーですよ♪


こちらのレストランは暖炉で炙る料理が食べられるお店で、ワンコ連れオッケーです。





ワンコ用のメニューまであるのです!!(人間用のメニューとは別に専用のメニューが用意されてましたよ)




ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランフェスタ

リッチな旅行ですねぇ〜!
私は、旅行ってもの、ここずっと行ったことないです。
携帯電話の写真?…なんですかぁ?
すごく画像、キレイですね。
ところで、5月17・18日に、さとえびさんのお宅に比較的近い昭和記念公園で、「ドッグランフェスタ」って催し物がありますね。
18日に私は黒ポメのトントンを連れて行こうと思ってます。

楽しい旅行で良かったですねv-22
くまちゃんも楽しめたみたいねすね
私、ここのところ旅行ってしてないから・・・
私まで行ってきた気分になりましたv-352

あら♪もうGW突入ですか?
楽しい旅行だったようで良かったね〜(^^)
軽井沢はワンコOKのお店が多いと聞いているので、今度行ってみたいなと思ってましたv-360
参考にさせてもらいま〜すv-343

こーんなステキなレストランでも、テラスはわんこOKのところがあるんですね!夏休みは毎年軽井沢へうちのくまさんと旅行に行ってるので、ゼヒ行ってみたいと思います(^∇^*)

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-22
携帯電話写真褒めてもらえて嬉しいで〜す。
ホントは一眼レフ購入したいのですけれどねぇ…。
昭和記念公園の「ドックランフェスタ」去年行きましたよ〜。いろんなグッズが売っていて面白かったです。
5月18日はもちろん行きますよ〜v-91
お会いできるの楽しみです♪

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜すv-22
私も久しぶりの旅行でとてもたのしかったです♪
帰ってからも、旅行の写真を眺めては楽しかった軽井沢の余韻に浸っております…。

ピースまま 、コメントごっつあんですv-222
軽井沢っていいねぇ。
実は10年以上前に1ヶ月ちょっとバイトで滞在してたのよねぇ。
でも、朝から晩まで働いて、1ヶ月の間に休みの日が1日しかなくてねぇ…。
軽井沢は出稼ぎの思い出しかなかったデス。

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-21
軽井沢いいところですねぇ。
「ピレネー」はとっても良かったですよ〜。
ワンコにはお水のサービスがありました。


くまははさんのところにお邪魔してはいるのですが、なんだかコメントが上手にできないのです…。(パソコン音痴なもので…)
ぽちっとさせてもらってますよ〜♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
