スポンサーサイト


軽井沢に行ってきました♪

ゴールデンウィークが始まりましたね~♪


私達は、軽井沢にいってきましたよ~♪



4月26日に仕事を終えてから夜出発して今日帰宅しました。



4月27日は一日中雨であいにくの天気でしたが、28日は晴れたので、軽井沢を満喫してきました。


軽井沢1.jpg



軽井沢にはワンコ連れオッケーな素敵なお店もいっぱいありましたし、今回宿泊したホテル「軽井沢ジャルディーノ」もとぉーっても素敵な所でしたよ~


軽井沢2.jpg



軽井沢の美味しいお土産(自分用)もしっかり購入し、大満足で家路に着いたのですが…。



軽井沢3.jpg




軽井沢に携帯電話を忘れてきちゃいました。アイタタタ…




携帯電話を忘れてきたお店に連絡をして郵送してもらえるようにお願いしました。



私の携帯電話ちゃんはもうちょっと軽井沢を満喫してから帰宅するそうです



ブログ用の写真は、ほとんど携帯電話のカメラで撮影しているので携帯電話ちゃんが帰宅したら軽井沢旅行日記を何回かに分けて報告させてもらいますね~♪(↑の写真は旦那さんの撮影した写真です)


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

このブログを見ている私のお友達~、携帯に連絡してくれても確認できません。
緊急の用事がある方は家の電話か、旦那さんの携帯にお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しく軽井沢にオープンしたホテルですね?!いいなあ〜!!うちのくまさんとも行ってみたい所です♪
そちらのくまちゃん、疲れてないかな?
携帯は、災難でしたね・・。
あとからの写真、楽しみにしてま〜す!!

くまちゃんと行けるお店が一杯なんて、良かったですねv-411
我が家も、エルガーが治ってきたら行ってみたいと思いますv-448

携帯が帰ってきたら、写真たくさんアップできますね
楽しみにしてますv-352

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
軽井沢のホテルはオススメですよ〜v-353
かわいいくまさんと是非行って見て下さいませ〜♪

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-22
軽井沢っていい所だなぁと感動しちゃいましたよ〜。
エルガーちゃんとワルツちゃんと行ってみてください!超すすめ♪
携帯が無事に戻ってきたのでこれからブログをカキカキしま〜す♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
