

2歳の誕生日

今日はくまちゃんの2歳の誕生日です


元気に2歳の誕生日を迎える事ができてとてもうれしいです


せっかくの誕生日なので「サクラペトロ」できれいにしてもらいました~♪


キレイ犬



誕生日プレゼントにキレイな飾りをつけてくれました


くまちゃんの夕飯も豪華版にしましたよ~。


まずは材料を紹介します♪


いつものおやつ(クッキーとジャーキー)、いつものウェットフード、トマトと茹でたスナップエンドウ(冷蔵庫にあった)と丸い型です。



くまちゃんディナー材料



切ったり、抜いたりしてちょっと豪華版ディナーの出来上がりです♪


出来上がり



バースデーケーキ風ディナーでございます


バースデーケーキ風



くまちゃん、大喜び♪

20080423211034[1]



くまちゃん、あっとゆー間にたいらげてしまいました。


もっとほしいそうです。


20080423211306[1]



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
3歳の誕生日も元気に迎えられますように!!


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^∇^*)
ブログ村のランキングを見ていたら、カワイイくまちゃんを見つけてやってきました!
そーしたらなんと、お誕生日なんですね!くまちゃん、おめでとう♪
美味しそうなスペシャルディナーでよかったねo(*^▽^*)o

実はうちにも黒ポメのくまちゃんがいま〜す!

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-385
くまははさんのお宅のかわいこちゃんも「くまちゃん」なんですね〜v-285
きゃ〜v-354急いでお邪魔しますね〜v-285

くまちゃんv-364
お誕生日おめでと〜v-315
ディナーもスペシャルですねv-385
センスe-420ありますし〜おいしそぉぉぉぉe-266
くまちゃんもガッツリ満足だったかなぁ〜

ウェットフードってのは、
ムースっぽく仕上がって、ケーキの土台としては最適ですねv-353
来月ばにも初めての誕生日を迎えます。
試してみよっかな・・・

v-315くまちゃん、お誕生日おめでとう
一番最後の写真、超ラブリーv-344
ぬいみたい
私も、ほしくなっちゃう
ワルツとエルガーに怒られちゃうね

くま先輩、お誕生日おめでとう〜〜〜v-411v-424
可愛いまま2歳になって、これからは『男の風格』とか出すんでしょうか〜???

さとえびさん、とってもセンスのいいくまちゃんゴハンv-352v-218v-274 ステキ〜!!!
こんなゴハンだったら、毎日お誕生日がイイよね、くまちゃんv-22v-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お誕生日オメデトウ〜
昨日はバタバタと失礼をいたしました。

 あの後、豪華なディナーだったのねv-238 大好きなトマトも入ってて、
スナックエンドウも美味しいですよね。カラフルで綺麗だね。よかったね、くまお。

昨日あの後、友達と我が家に戻って、お茶しました。
そして、言うまでもなく彼女はチャコにガウガウカプカプされていましたv-12
みんなに心から言いたい。
「懲りずにまた来てね〜」

おいしい…それが一番!

くまちゃん、誕生日おめでとうございま〜す!
それにしても、豪華なご飯、そして、本当においしかったんでしょうねぇ。
それが一番ですよ。
私は料理、全然ダメですが、トントンの1歳のバースデーのときは、ワンコ用ケーキを買ってきました。
あっという間にたいらげてくれました。
おいしいものを食べる…ワンコはそれが一番幸せですよね〜。

このレシピ、例のウェブサイトに投書してみたら?そのうち、猫レシピコーナーなんて出来ちゃったりしてv-271
もうすぐ日本だよー。楽しみ!

くまちゃんお誕生日おめでとうi-237i-269サクラペトロさんでおめかししてますますつやつやだねっi-189

お誕生日用フードもさすが、さとえびさん!てかんじでおいしそうi-176だし、ヘルシーそうi-237

くまちゃんよかったねi-228i-189もっとほしそうなお顔がかわいいですi-267

うちのムーさんのお誕生日には、うちでは恒例になっている、人間用ケーキを買ってあげていますi-278体に良くないから、ムーさんには一口だけあげてまーすi-179

くまちゃん、お誕生日おめでとう〜v-315
1年て早いね〜!
豪華ディナーv-353にくまちゃんも大喜びだねv-343

大事な日に遅くなりました〜i-201
くまちゃん お誕生日おめでとうe-230
これからも益々“男”に磨きをかけてv-352
いつまでもハンサムなくまちゃんでいてねi-237

高々と積んでみると 豪華さがでますね〜e-460
ご飯とオヤツが一緒盛りだもん
美味しいはずだよね♪ お皿ピカピカだもんi-239

ばにパパ さん、コメントありがとうございま〜すv-385
めんげぇ〜ばに姫は来月がお誕生日ですかぁ。
ウェットフード型抜きオススメですよ〜♪
ばに姫にはハート型で抜いてあげるとカワイさ倍増かもしれないですね〜v-344

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-385
その後、エルガーちゃんはどうなったのかな??
心配なのでこれからお邪魔しま〜すv-406

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-385
『男の風格』かぁ…。
くまちゃんには頑張ってもらいます。
何したら風格でるのかなぁ…。
いつもはカリカリが多いので超大喜びご飯でしたよ〜。

なぎさん、コメントありがとうございま〜すv-385
毎月くまちゃんを綺麗にしてくれてありがとうございま〜すv-353
くまちゃんのお誕生日プレゼントもありがとうございました〜♪
また、かわいいちゃこちゃんに会いにいくからね〜v-344

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-385
くまちゃんは食いしん坊なので、ご飯を愛しております。
ちょっとずぼら料理??ですが、くまちゃんには大変喜んでもらえるプレゼントだった?と思ってま〜す。

Natalie コメントありがと〜v-385
今日「塩豚」作ったよ〜。
BBQの時には美味しく味付けされていると思うよ♪
会えるの楽しみにしてるよ〜!!

ムーさんママ コメントありがとうね〜v-385
今日、ムーさんによく似たワンコちゃんに会いました♪
くまちゃんは食いしん坊なのでどれだけあげても欲しがります。
一度、間違って夕ご飯を2回あげたことがあったけれど、サラッと食べてたよ…。

ピースまま 、コメントありがとうね〜v-385
ピース君の誕生日ももうすぐだよね〜v-385
長いようで短いもんだね〜2年って。
これからもくまちゃん共々よろしくね〜v-344

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-385
くまちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございま〜すv-385
いつもの材料だけど、オヤツとご飯が一緒だもん豪華ですよね〜。
くまちゃんにも大変喜んでもらえたし♪

わぁ〜v-12すごく遅くなってしまいましたv-356
くまちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-344
綺麗にしてもらっておご馳走食べて、良いお誕生日でしたね♪

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-354
くまちゃんも、しろちゃんも2歳になりましたねぇ♪
これからも元気で楽しく暮らしていきたいものですねv-385
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
