スポンサーサイト


ローズカフェ

昨日、国分寺にある「ローズカフェ」に行ってみよう!と思い立ちくまちゃんと散歩がてら行って来ました。

お散歩



途中でそば屋のワンコちゃんのいる店の前を通りました。


お休み中



店の入り口で寝ていました、くまちゃんが近寄っても気がつきません。


↓前回会ったときは積極的ななワンコちゃんでした…。
そば屋のワンコ3.jpg



途中、電車の車庫?の前を通過して、


電車庫



坂道を登ったり下りたり、道にちょっと迷ったりしながらやっと到着しました、ローズカフェ


ローズカフェ



が、お店は閉店してました。(17時閉店なんだそうです。到着したのは17時ちょっと過ぎ…オシイ)


閉店



次は、もうちょっと早めに到着するようにします。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはようございまーす。
ローズカフェ、優月なしで行ったことありますよ〜♪ 何気に行動圏は小金井より国分寺なんで(^^ゞ オーナーさん(あれオーナーさんだよね?)が大型犬たくさん飼ってらっしゃるんです。シェパもいるとか。
くまちゃん結構国分寺に遠征してるんですね。うちの近くも通るかも…。シェパ看板出てる家を見つけたら表札チェック、うちだったら迷わずピンポンしてみて下さい♪

あらら・・間に合わなかったんですねi-229
残念。でも、あと5分10分早く着いたところで
ユックリも出来なかっただろうし・・・
たくさんお散歩できて良かったねi-239

↓の舌チロのくまちゃんカワエェ〜e-272
くまちゃんもフリスビー始めちゃえe-282
「牛の軟骨」情報ありがとうございました♪

いたち丸さん、コメントありがとうございま〜すv-254
いたち丸さん、早起きなんですね〜v-278
ローズカフェは人気のお店でバラがきれいな時期には大混雑だと…。
シェパ看板のお宅ですね、ラジャーv-222
次回の国分寺遠征はお楽しみが増えました〜ルンルンv-285
(ご近所で変な犬連れが来た…なんて噂にならないように慎重に確認してからピンポンさせてもらいますね〜♪)

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-254
17時閉店とは…想定の範囲外でございましたv-356
爽やかな季節なのでロングお散歩も楽しいですね。
フリスビーの小さいので挑戦してみようかしら??
くまちゃんと一緒に楽しめるような事ないかな〜と探している所なんです。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
