スポンサーサイト


千葉へいってきました♪

千葉みなと駅



今日は電車で「千葉みなと」へ行って来ましたよ~♪


フリスビーの大会を見てみたいと思いましてやってきました!


海辺の愛犬ライフ」のポポたんが頑張っているのを動画で見てから興味が湧いてきたのです。


フリスビー犬



ワンちゃんと飼い主さんが一体となって頑張る姿は感動します。



出場するワンちゃん達ほとんどがやる気満々で目がキラキラしていたのが印象的でした。



海を見ながら休憩



せっかく海の近くまで来たので、景色のいい所でお昼ごはんを食べました。



ウィンナートルティーヤ



ウィンナートルティーヤ350円なり~。(見た目ほど美味ではなかったでございます…)


おくれ



↑こんな視線をずっと送るくまちゃん…。持ってきたくまちゃん用おやつをあげましたよ…。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
くまちゃんが夢中の「牛の軟骨」はなかなかオススメですよ~♪
くまちゃん、「小型犬の早食い選手権」があったら、かなりいいセンいくと思うんだけどなぁ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまちゃん、舌がちろって出てますよ〜v-8 ウインナートルティーヤ、欲しかった???
千葉みなと、お天気がよかったら、お散歩によさげですねぇv-278
またお出かけしてね〜v-422

海風が気持ちいい季節になりましたねv-353
(まだ寒いかな?)
くまちゃんは、
ホントカメラ目線上手だよな〜めんげぇe-266
ばにはすぐ目線逸らすし、見てもしかめっ面v-406
カメラマン泣かせです・・・

りえぽん。 さん、コメントありがとうございま〜すv-232
くまちゃん、ウインナートルティーヤをかなり狙っています。(あげませんが…)
この公園は海が見えるし、芝生の広場もあって素敵な所でしたよ〜♪


ばにパパ さん、コメントありがとうございま〜すv-232
海は気持ちいいですね〜。
海無し県(埼玉)出身なので、海を見るだけでなんだかうれしくなります。
くまちゃんも、なかなかカメラ目線しませんよ〜。
今回はたまたまです。
ウインナートルティーヤがかなり魅力だったらしいです…。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
