fc2ブログ

夕方の散歩

くまちゃんと久しぶりに夕方頃散歩しました。(いつもの散歩は朝の出勤前と夜遅くです)


夕方、住宅街を歩くと美味しそうな夕飯の匂いがしてくるのですねぇ。


いいなぁ~とほのぼのしました。


つくし発見



今年初めて「つくし」を発見しました。


つくしとくまちゃん



八重桜がふわふわしていてとてもきれいでした。


ふわふわ桜



夕方の散歩はいいなぁ~と思う休日でした。


裏道



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日も長くなりましたね♪
今年つくし見なかったi-241その分コチラで堪能。。。
あっ!つくしの脇に映ってる黒い物体は
くまちゃんか!!i-239
桜もイイけど八重桜のフワフワ感はまた別モノで
見ごたえありますよねi-267 探しに行かなきゃ〜i-203
↓数量限定だったんですね・・
無添加、無着色の手作り品と聞いて
なお欲しくなっちゃったi-229

出勤前と真夜中の散歩

そういえば、うちの近くのつくし、今年は見てないなぁ〜と思いました。
明日、見てみます。
私も散歩は出勤前と夜遅くです。
仕事柄出勤が遅いので、朝の散歩はかなりゆっくりできますが、夜遅くの散歩はちょっと女性1人で歩くのは怖い時間帯になってしまいます。それが悩みの種です。

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-252
私もまさか「つくし」を見つけるとは思わなかったので小さな喜びを感じましたよ〜v-364
「牛の軟骨」は「テイルスタイル」とゆー北海道のお店で販売しているそうですよ。
(次のブログの「牛の軟骨」にリンクを張りました。よかったらのぞいて見てくださいませ〜)

今日子センセ コメントありがとうございま〜すv-252
遅い時間帯の散歩はちょっと怖いですよね〜v-39
私、夜の散歩で見かけるたびに「怖いな〜」と思うのが、夜道を歩きながら携帯のメールを読んでいる人です。
携帯の画面の明るさがちょうど顔だけを明るく照らしているので不気味なのです…。
(志村ケンの「幽霊」みたいですよv-39
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク