スポンサーサイト


大好物♪

くまちゃん、ちょ~素敵なものをいただきましたよ~♪

大好物.jpg


牛の軟骨ですよ~。

軟骨ラブ.jpg


くまちゃん、軟骨ず~っと離しません…。


私も大好物をいただき~♪


彩り桜



シャトレーゼで買ってきた和菓子の詰め合わせ~♪


私達、美味しいものがあると、と~っても幸せです♪


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「ポメラニアンブログランキング」の50位以内にいたいな~とゆー野望があるので(上位は狙っていません…)ご面倒だとは思いますが、ポチリとしていただけるととてもうれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛の軟骨、これは良さそうですね。
今度、試してみようと思いました。
うちのワンコさんたちは、デンタボーンが大好きです。トントンがわざとデンタボーンを残して、さっさと食べちゃったポポたんの前でくわえて、挑発するんです。「欲しくないか〜い?」って。
トントンのその仕草も、トントンのすきをねらっているポポたんの様子がとっても面白いです。

牛の軟骨、くまちゃんが離さないとこ見ると、
きっと美味しいんだね
ワルツとエルガーにも、あげてみよーっとv-410
くまちゃんは、太らないみたいだから、いいな

さとえびさんも、美味しい物、良かったですねv-380

これは美味しそうですね〜♪
うちもあげたいけど・・・おデブになりそうなので断念です(笑)
ぽちっ!しておきましたよ♪
すごいですよ!31位でしたv-10
これからは忘れずにぽちっ!しときますe-266
そういえば私はちまぎょろ先生のところでエコバックゲットしましたe-319

ソレ系Tonも好き♪いつも豚耳ガジガジしてます。
でも、コレ系食べた後って、脂っこい口臭しませんか??Tonだけ?
見かけたことないけど買ってあげたいな〜
軟骨ですね!今度チェックしてみます!!
ワンコがオヤツに夢中になっててくれると
自分もユックリ食事できて助かりますよねi-239


くまちゃんが、うしちゃんを・・・v-8
美味しいんでしょうね〜、夢中なんだもんv-341 ぽぽにもあげてみたいけど〜v-343
和菓子5つとも食べちゃいました?

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-529
きっとワルツちゃんもエルガーちゃんも大喜びすると思いますよ〜。
結構大きいし、骨の部分は硬いのでなかなか減りません(オヤツの節約にもなる?)
シャトレーゼのお菓子はお値段控え目で美味しいのですよ〜♪

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-529
しろちゃんの具合良くなってきたようで一安心ですね〜♪
しろママさん達がひまわり病院を訪れた同じ日の何時間か後に私達も病院に行きましたよ〜。(2回)
今度はあえるかな〜??

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-529
そうそう!!なんか、この軟骨はステーキみたいないい匂いがして私もちょっと齧ってみたんですが…とってもおいしくなかったですv-356
この軟骨は数量限定で販売されているようですよ。
無添加、無着色の手作り品なんだそうですv-529

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-529
くまちゃん、実はこのコメントを書いている今現在も夢中で齧っておりますv-529
すごい集中力ですよ〜v-529
和菓子は4ついただきました。大変おいしゅうございましたですv-238

今日子センセ コメントありがとうございま〜す v-529
トントンちゃんは賢いなぁ〜♪
見せびらかすなんて結構高度な技ですよねぇ。
ポポたんの気を引きたくってしょうがないのかな??
この牛軟骨はすごくいいですよ!!
なかなか減らないですv-529v-529v-529
もうすぐ大会ですね〜♪
ポポたんと一緒に頑張ってくださいね!!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
