スポンサーサイト


春の散歩

春は次から次に花が咲くので楽しいですね。

黄色い花です。名前は知らないけれど、とってもきれいですね。

春散歩.jpg


学芸大学の壁からはきれいな水仙がひょっこり。
壁の花~.jpg




かわいいすずらんの花も咲いてました。
春散歩3.jpg





ポメラニアンブログランキングに参加していま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

春散歩4.jpg

↑このきれいな黄色い花の名前なんていうのでしょ??
(知っている方がいたら教えてくださいませ~♪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん、春のやわらかな太陽の光で、
毛並みが良い感じに輝いてますねv-353
黒わんこは、こうでなくっちゃv-411

くまちゃんは、いつも写真の時 胸張って
ピシーッとポーズしてくれてますよねi-236
その姿が また可愛いんだな〜e-266
↓くまちゃん2?i-198
ミニミニポメちゃんだ〜
もっと増えてもいいですよ♪なんて
言われてみたい・・・i-241

くますけは写真の時いい顔するね〜!偉い!

花はね〜けっこう有名よ!色にもある

「やまぶき」だよきっと〜

くま先輩、今日も姿勢がいいですねえv-432 足元の白いトコもやっぱり可愛い〜v-352(ピッてしてるしィ〜)
お散歩行くと、お花がドンドン咲いてるのがわかりますね。
さとえびさんのお散歩コースって、お花が綺麗に咲いてますよねv-298v-298v-298
今日は『黄色特集』でしたね♪

ブログのコメント、ありがとうございましたぁ〜。
私も「くまカフェ」、読み逃げの常習犯でした。くまちゃんは、目がくっきりしてていいですねぇ〜。うちのトントンは逆光の場合、肉眼でも目がどこにあるかわかりません( ̄▽ ̄;)。
昨日、旧な仕事があった関係で、ブログまだ更新してませんが、これからも宜しくお願いします。

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-238
くまちゃんの毛、天気の良い昼間の写真だといい感じに写りますね〜♪

お久しぶりです!
花の名前って覚えづらいですよねえ。。
うーん、分かりません。。
人間も、散歩が楽しめないとつまらないですよね。
キレイ〜。

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんが、ピシーッとポーズしてくれるのは「オヤツ」の力を借りているのですよフフッv-25
おやつもケチケチあげているのですよ〜♪

アントニーさん、コメントありがとうね〜v-22
「やまぶき」かぁ〜v-219
さっすがアントニーさん♪
くますけはオヤツがほしくて目が真剣なのでございますよv-237

りえぽん。 さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんはびしっとお座りをしないと「おやつ」をもらえないのを知っているのでかなり真剣なのです!!
りえぽんさんのご近所もお花綺麗な所いっぱいですね〜v-252
(ピンクの絨毯は素敵でした〜v-252

今日子センセさん、コメントありがとうございま〜すv-22
私も、ず〜っと読者だったのですが、コメントしそびれてしまって…v-356
ドックダンスやフリスビーなど、あ〜いいなぁと憧れちゃってましたv-353
一眼レフの写真も楽しみにしてます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜すv-354

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20
うちの近所は綺麗なお庭のお宅が多いので、結構花は知ってますよ、名前は知らないんですけど…(←知っているとはいえないですね…)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
