スポンサーサイト


隣町進出

ちょっと前に、くまちゃんとの散歩を長めにしていたら隣町まで歩きました。


帰りにちょっと迷いかけて焦りました。



隣街記念.jpg



意外と近いので、オモシロスポットなど探しに行ってみようかな~と思ってます。


そば屋のワンコ1.jpg


↑そば屋のワンコちゃんです。お店は休憩中でした。


そば屋のワンコ2.jpg


くまちゃん、こわごわ近寄ってみましたが猛烈に吠えられました


私達は退散、退散~とその場を離れようとしたら、そば屋のワンコちゃん追ってきましたよ!


そば屋のワンコ3.jpg


メニューの見本が飾ってある棚の下までもぐりこんで追ってきます…。


そば屋さんのワンコ.jpg

↑「鍋焼きうどんとそば屋のワンコ」…意外と決まってますねぇ、カメラ目線だし、花もきれい…。



また、このそば屋のワンコちゃんに会えるといいなぁ…。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もしかしたら、このそば屋さんはワンコオッケーなのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶん歩いたね〜!
くまちゃん楽しかったんじゃないかな?
お蕎麦屋さんの看板犬可愛いね♪
店内に居るって事は、ワンコOKなのかな?
また通る機会があったら、報告してね☆

春のポカポカ陽気は
たくさん歩きたくなっちゃいますねv-106
可愛い看板ワンコ♪
“鍋焼きうどん”とも“お花”とも馴染んでて
ずっとソコに居たら、置物みたいじゃない?i-278
↓餅焼いてるダルメシアン(?)が
ツボにハマッてしまいましたe-460

ピースまま 、コメントありがとうね〜v-22
東京学芸大学を初めて見たよ〜。
くまちゃん連れて入ったら注意されるかな〜と思い進入しなかったけど。
今度、そば屋さんは確認してみるね♪

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
このそば屋のワンコちゃんはかわいい顔して猛烈にギャオンギャオンって怒るの〜v-12
けっこうなお年寄り?なのかお口から舌がペロッと出ていてかわいいの〜v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
