スポンサーサイト


小金井公園のお花見番外編

今日の雨で桜も散ってしまったのでしょうかね~?

満開



小金井公園には池がいくつかあります。


池にはアヒルや鯉や亀がいます。


亀.jpg


天気が良かったので甲羅干しスポットは満席ですね~


亀も人間もお花見日和の日は混雑を覚悟しないといけないみたいですね~ウフフ♪

亀2



ドックランで見つけた面白い注意書き。

ドックランの注意事項.jpg



ダルメシアンっぽいワンコが餅を焼いているので笑っちゃいました。(かなり、グ~です


たんぽぽ.jpg




花壇の隅っこにはタンポポの花がひっそりと咲いていて可愛かったです。



残念な事に、くまちゃんと桜の写真も何枚も撮っていたのにデーターを間違って削除してしまいました…。


あ~、残念。



ちょっと前の桜とくまちゃんの写真です。

2008032620134310.jpg



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯のカメラの使い方をマスターしようと思って色々試したらデーターが削除されました…。
慣れない事はするもんじゃないです…トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、ドッグランの看板、笑えますねv-8
なぜ、餅が選ばれたのか知りたい・・・。
左のジャグリングくんも、真ん中で「まあまあ、みなさん」っていってるワンコも、センスv-218ですね〜。

v-212頑張ってマスターしてください〜v-411 可愛いくまちゃんを待ってます〜v-341

満開の桜、綺麗ですなぁ〜
でも日曜日は寒かったですね〜
そんな中でも小金井公園ではシートを広げて宴会組が熱かったようで(笑)
バスで小金井街道を通り見かけました。雨降り大丈夫だったのかな...?

亀...あれだけ集まるとキモイですね(爆)

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-252
ワンコが餅を焼くなんてちょっと笑っちゃいますね、ギャグマンガっぽくて私は好きです。
りえぽんさんも仕事頑張って下さいね〜v-91

ばにパパ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
小金井公園の桜、とっても綺麗でしたよ〜♪
また、ばに家の皆さんでいらっしゃってくださいな〜v-252
亀、すごいですよね。
こんなにいらっしゃったのね〜と感心しましたよe-365
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
