スポンサーサイト


小金井公園でお花見(3月29日)

小金井公園の桜きれいでしたよ~。


08'小金井公園お花見3.jpg



土曜日の朝9時くらいに公園に行ってきました。


朝だから、人も少ないと思いきやけっこうな人が集まっていました。


みんな考える事は似ているんですね~。

08'小金井公園お花見4.jpg




枝垂れ桜1



枝垂れ桜2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小金井公園の桜、とってもきれいーi-267i-237
くまちゃんもよろこんだんじゃないかなi-198
今日ムーさん連れて、地元の桜を見に行ったけど、川沿いだったからか、まだあんまり咲いていませんでしたi-229
おまけに帰りの車の中で、ムーさんのおでこにマダニを発見i-282
川沿いでついたみたい・・・
来週獣医さんとこでフロントライン買ってきますi-230
さとえびさん、今月はブログすごいがんばってますねi-179
読むのが楽しいです!!がんばってねi-236

花見まっさかり

さとえびさんチの街道沿いもこの頃になると桜並木になりとてもきれいだね☆
私も今日、大宮公園に例の仲間達と行ってきました。
ひとつひとつがもったりした重みのある桜が天空いっぱいに広がっていて、寝転がって眺めていたい衝動にかられたけど・・でも寒かった、汗。
くまちゃんみたいなワンコもたくさん来ていて、みんなでくまちゃんの話題したんだよ。
くまちゃん、花粉ぢゃなくて、くしゃみしなかった?^^

v-252ムーさんママ、コメントありがとうね〜v-252
あらぁ〜、ムーさんマダニがいたの!
しかもおでこに…v-356
春になってきた証拠だね〜。(迷惑だけどもね…)
3月はブログ強化月間と自分で勝手にきめてがんばったのよ♪(3月の後半からになったけどね)

v-252ユメさん、コメントありがとうね〜v-252
大宮公園も桜満開だったの〜♪
例の仲間達は皆元気か〜い??
暖かくなってきたので、小金井公園でBBQでも開催しようね〜!!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
