

小金井公園は桜も綺麗ですが、パンジーの花壇も綺麗でしたよ。


20080326201947.jpg


↑色鮮やかなパンジーと凄い舌をしたくまちゃんです。


江戸東京たてもの美術館付近の桜は地面すれすれまで枝がしなって咲いています。


↓この写真木に登って撮影したように見えませんか??(ばっちり地に足ついて撮影してますよ)
200803262019478.jpg



芝生のでくまちゃん、ごにょごにょ背中を地面にこすり始めました。

200803262019476.jpg


激しいです…。

200803262019474.jpg


くまちゃん、散歩を満喫したようです。

散歩6.jpg



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ごにょごにょした後のくまちゃん、とても、とても、と~ても臭くなっていました。
(ウンチか何かを背中にこすり付けていたようです…トホホ
くまちゃん、綺麗にシャンプーしたので、もしもどこかでばったりあっても避けないでくださいね…。



コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん(笑)
どんな香を漂わせていたのか非常に興味があります(笑)
うちは今日行ってきました♪♪
花粉症の私ですが、がんばってみましたv-217
ケバブ美味しかったですv-10

ブログ仲間の「ゴールデンレトリバー・ゴン太くん」はいつも地面にゴロゴロスリスリしてらっしゃいますが、くまちゃんまで・・・v-12!? 
ぽぽはフードを変えるとフードを一粒もってゴロスリし始めます・・・。
どうしたいのか、何が気持ちいいのか・・・教えて!くまちゃん!!!

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
私達も、土曜日にお花見行ってきました〜♪
いろんな屋台が集結していてお祭りみたいでしたね。

くまちゃんは何というか…スッパ臭いとでもいうんでしょうかね〜。
たまらない臭さでした…v-37

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-252
あらっ!ぽぽろ君も「ごろすり」しちゃうんだぁ〜v-21
しかも、1粒フードを持って??
何で〜???
くまちゃんは、前にも、ミミズとか、虫の死骸の上で「ごろすり」しました…v-37

「ごろすり」…謎は深まるばかりですね…。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
