

3月26日の小金井公園桜だより(ちょっと古い?)

ばにパパさんからいただいたコメントに「小金井公園のソメイヨシノ、開花してましたねぇ」との事。


これは、緊急事態です!!



26日は仕事から早く帰れる日だったので、急いでくまちゃんと小金井公園へ向かいました♪


20080326201343.jpg

↑おんぼろバイクでくまちゃんと5分くらいのツーリング?です。




200803262013432.jpg


↑公園のバイク置き場付近の桜です、綺麗ですね~。


七分咲きって所でしょうか。


江戸東京建物美術館の付近の桜を見に行きました。


2008032620134312.jpg


↑桜に囲まれてちょっと不機嫌そうなくまちゃんです。


200803262013436.jpg



満開桜の木もあり、見ごたえ十分です。


全体的にみると小金井公園の桜は7~8部咲きくらいでしょうか…・。(3月26日に私がみた感想です) 


200803262013434.jpg



今週末はきっと満開ですね~



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今週末は早起きして小金井公園へレッツゴー

コメントの投稿

非公開コメント

大きくて立派な桜ですね〜(*´ー`*)
ウチの近所は、満開はまだです。。
くまちゃんバイク乗るの? カッコイイ(*^ー゚)v ブイ♪
バイク乗るのが気持ち良い季節ですね〜
うぁ〜諦めたのに、見ると欲しくなるΣ(゚Д゚;) フンガー
あれ?くまちゃんなんで不機嫌なの??

おお♪

小金井公園行かれたんですね!
先週末(23日)公園に行ったときは、バイク置き場の前の桜は枝の先だけ微妙に咲いていたんです。
3日も経つと、こんなに立派に咲いちゃうんだぁ〜e-235
くまちゃん、e-235があまりにもキレイだから嫉妬してるの?(爆)

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-252
小金井公園の桜もなかなか見ごたえありますよ〜♪
これからの季節はバイク、いいですよ〜!
くまちゃん、何枚も写真撮られると嫌みたいです(私、意外としつこいのでv-238

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
26日は平日だったけれど、人がいっぱいいましたよ〜。
ばに家の皆さんが、同じ桜を3日前に見ていたのかぁ…と思うと何だかうれしいです。
くまちゃんが嫌な顔をしているのは私がしつこく撮影しまくったからなんです…。
(写真撮影も度がすぎるといじめになってしまいますねぇ…)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
