スポンサーサイト


相性占いやってみました

相性診断やってみましたよ~。

散歩5.jpg




☆あなたの性格

  愛犬にとっても一途
  あなたは表現や行動も控えめな、落ちつきのある人です。
  反面、内面的にはプライドが高く、神経質で自己主張が強いところも。
  愛犬のことはかなり溺愛し、常に一緒にいることを好む傾向があります。
  しかし、しつけや愛犬のケアは苦手かもしれません。

 ふむふむ、確かに最近ブラッシングやシャンプーをさぼっている…。

☆愛犬の性格

  社会性豊か、適応能力が高い
  独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
  穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

 くまちゃん、べた褒めされている~!!

☆愛犬の姓名診断

  前進する力、勇敢、前向き
  頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

 くまちゃん、すごいなぁ~。ここでもべた褒めされている~!!

☆あなたと愛犬の相性

  70%
  愛犬の強い能力にタジタジ?
  愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
  愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
  そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれ  るでしょう。

 は~、私が、もうちょっと頑張らなきゃいけないようですね~。
 何か新しい事にくまちゃんと挑戦すればいいみたいですねぇ。


ご機嫌

 

ポメラニアンブログランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ばにママさんりえぽんさん相性診断楽しかったです!
紹介してくれてありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相性診断やってみたんですね!
くまちゃんすご〜い!!
”穏やかですが力があり・・・”
”前進する力、勇敢、前向き”・・・
そうよね、くまちゃんの第一印象ってめんげぇv-10だったけど
時々表情がと〜ってもオトコっぽいv-91もんねe-266
私もこんなたくましい息子がほしいです〜。

P.S.私も最近ばにのお手入れサボリ気味e-263

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
くまちゃんのことを褒められると自分の事以上にうれしくなってしまう親バカな私です♪


あ、お手入れサボリ仲間がいてうれしい〜♪
(ホントはちゃんとしなきゃいけない事は知っているんですよ…しかしねぇ、日々色々忙しいからねぇ…そう思いません?ばにママさん!!)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
