スポンサーサイト


カプチーノくまちゃん

Good★イブningのようかんさんのブログを見て「あらぁ、素敵!」と思って吉祥寺にある「medewo and dine」行って来ましたよ~。


カフェ.jpg



東急デパートの裏側方面で「NIKE」のお店の道を挟んで正面あるお店です。


ワンコ連れオッケーなおしゃれな店です。


私は、カプチーノを注文しましたよ~。

コーヒーとくまちゃん.jpg



こちらのお店は「ラテアート」をやってくれるんですよ~。


ラテアート.jpg



飲むのが勿体ないくらいかわいい「カプチーノくまちゃん」です。


↓2口くらい飲んだ「カプチーノくまちゃん」まだ、形が残っています。
陥没くまちゃん.jpg



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
人気のあるお店みたいで私達が行った時は3組待ちでした。
カプチーノはコクがあってとってもおいしかったで~す!(ようかんさん、いいお店を紹介してくれてありがとうございま~す!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉祥寺☆

このカフェ、ググって見ましたv-416
素敵なカフェですねぇ〜v-353行きた〜い☆
「カプチーノくまちゃん」めんげぇv-353
もちろん「バッぐ(く)まちゃん」もめんげぇ〜よv-10
また素敵なカフェ、紹介してくださいねe-266

小金井公園のソメイヨシノ、開花してましたねぇv-252

ばにパパ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
このカフェ、なかなかグットですよ〜。
ケーキとかもおいしそうだったし、オッサレーな感じです。
ばにママさんとばにちゃんと是非、行ってみて下さいませ〜♪
おぉ!私達はまだ、小金井公園の桜は確認していないので近いうちにいかないと〜!!

このお店はピース抜きで食べた事あるよ(^^)
「ラテアート」やってるのは知らなかった!
今度頼んでみよ〜っとv-343
ここの上の焼肉屋牛鉄が安くて美味しいよ〜v-411

ピースまま、コメントありがとうね〜v-22
「ラテアート」と〜てもかわいくて感動!!
コーヒーもこだわりの豆をつかっている様子。

しばらく焼肉食べていないので、「牛角」行ってみたいわぁ

↑牛角じゃなくて「牛鉄」ね(^^;
吉祥寺じゃちょっと有名な焼肉屋さんで、かなり並ぶ時もあるよ。
東急裏はグルメ街だから、美味しいお店多いよね♪

ここってわんこOKだったんですね!
通り過ぎるだけでまだ入った事が無いので、ここも旦那と行って見よ〜っとv-10
そのためには早くわんこバック買わなきゃ♪

ピースまま、コメントありがとう♪
おっと、「牛角」じゃなくて「牛鉄」ね、了解!
東急裏はオッサレーなお店が多くて楽しいね〜。

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
一見ワンコオッケーなお店とは思えなくて、店員さんに弱気に訊ねましたが、「大丈夫」とのコトです。
しろちゃんバックどんなのを購入予定ですか??
購入したら、ブログで紹介してくれるのまってま〜すv-22

今更コメントになっちゃいましたv-356
ラテアート、注文したのですね!
かわいいですよねーv-344
私はココで初めて見たので感動しちゃいました。
料理もイケるので今度は食事もチャレンジ
してみてくださいv-411

ようかんさん、コメントありがとうございま〜すv-252
吉祥寺にこんないいお店があるなんて!!
ラテアート私も初体験です♪
また、近いうちに行ってご飯食べてこよ〜v-271
ようかんさん、またいいお店教えてくださ〜いv-354
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
