スポンサーサイト


散歩で見つけた綺麗な花

散歩コースの住宅街は綺麗な花がたくさん咲いてきています。


散歩をしていると季節の移り変わりを感じられていいですね~。


クリスマスローズ.jpg



今の時期はクリスマスローズの時期ですね。


うつむき加減に咲いている品のいいお花ですね~。


クリスマスローズ2.jpg

こちらのお宅の人はクリスマスローズの鉢をこんなにた~くさん面倒みているんですね。(尊敬してしまいます!!)


素敵な玄関先.jpg



かわいいワンコの置物?と色鮮やかなパンジーの綺麗なお宅の玄関先で記念写真をとらせてもらいました。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
植物のお世話が上手い人には尊敬してしまいます
(私はすぐに枯らしてしまうので…)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ強化月間でしたね〜i-179
暖かくなって、いろんなお花も咲き出し
アレコレ見ながら寄り道しながらの
散歩が楽しくなってきましたね♪
↓Tonも食いしん坊だから、コングが数種あるけど
ビジーバディーないな・・買ってみよ〜

くまちゃんの「モデル立ち」、可愛い〜v-22 足が90度「ぴっ」ってなってる〜v-411
お散歩に行くと、季節の代わりv-298が目に見えてわかりますよね〜。
今年は私も、夏~秋〜冬~春、と楽しんじゃいました。
p.s
やっぱりくまちゃんは、おすまし顔が似合いますねv-343

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-20
あ、気がついてくれました?
そうなんです、「ブログ強化月間」だったんですよ。(31日までは毎日更新を目標に頑張ります!)
ビジーバディーのUFO型はオススメですよ〜。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-22

くまちゃん、「モデル立ち」なんていつ覚えたの〜!!
ちょっとびっくり!
今の時期は花が綺麗で散歩が楽しいですね〜。

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
