スポンサーサイト


散歩で会ったワンコちゃん

散歩の途中でボーダーコリーちゃんに会いました。


ボーダーコリー君1.jpg



ボーダーコリーちゃんに、くまちゃんが挨拶しにいきました。


ボーダーコリー君2.jpg



2匹とも結構、友好的な感じでしたよ。


ボーダーコリー君3.jpg



でも、柵ごしに面会しているみたいです。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

また、ボーダーコリーちゃんの所にあそびに行こう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで〜す♪
ボーダーとくまちゃん、大きな小雪とはなのようですな(笑)

ビビらずにご挨拶できるくまちゃんえらいですね(・∀・)
うちならきっと…考えただけでも恐ろしい(−_−;

柵越しの面会・・・。
ボーダーコリーちゃんに事件の真相をさぐるくま弁護士・・・。う〜ん、火曜サスペンスのニオイがしますv-389
くまちゃんは、友好的にご挨拶しにいけるんですね〜。
ボーダーコリーちゃんも賢い犬種だって聞きますね。お友達になれそうで、ヨカッタね、くまちゃんv-343

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
あ〜ホントだ♪
おっきい小雪ちゃんだわぁ〜。
これから、このボーダーコリーちゃんを勝手に「大雪ちゃん」と呼ばせていただく事にしよう…。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-274
柵越しの面会ってサスペンスのニオイしますよね〜。
くまちゃんは大阪県知事の「橋本弁護士」役でお願いします!!

仲良くなれそうな雰囲気ですね♪
くまちゃんから挨拶に行ったのi-198勇気あるな〜
上手に挨拶もできて良い子だi-176
こんな紳士的なくまちゃんなら、Tonと仲良くしてくれるかな・・・?

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-254
くまちゃん、意外と社交的なタイプなんですよ。(しかし、あいさつのみで、積極的に遊ぼうとはしないです…。)
Tonちゃんとも仲良しになれたらいいなぁ〜v-252
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
