スポンサーサイト


ラーメン街道(新小金井街道)

新小金井街道にはたくさんラーメン屋さんがあります。

先日、「まるしゅうらーめん」にいってきました。


20080310185438.jpg



ラーメンの種類がたくさんあってどれにしようか迷います。


200803101854382.jpg



↑こちらは函館ラーメン??(名前ちょっと違うかもしれません)味噌味のらーめんです。


いためた野菜がしゃきっとして、甘味がありましたよ。


もちろん、とっても美味しかったです。


ワンコ連れオッケーのラーメン屋さんではありませんでした…・


くまちゃんとも一緒に行けたらいいのにね~。

20080310150051.jpg



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャーシュー大きいっ。ワタシは豚骨派だけど、これは食べてみたい!!

くまちゃん!
背筋がピンと伸びててめんげぇぞ〜。
目も凛々しい”オトコ”の瞳v-10
ラーメンの神様に
”オレも連れてってくれ〜”
ってお願いしてるのかな?(笑)

ホントだぁ〜チャーシュー美味しそう!
新小金井街道っていろいろありますよね。
うちのパパはラーメン大好きなんですが
高血圧なんで控えてますe-263

美味しそうi-237・・お腹空いてきた・・
味噌味だと、野菜もたくさん食べれるから
他のラーメンより、なんとなく・・・
ヘルシーな気になりますね♪
??くまちゃんなにしてる瞬間??
真っ直ぐじゃんi-278

こんにちわ
はじめて遊びに来ました。
ラーメンv-373おいしそうですね
そしてくまちゃんっていい味出してますね
また遊びに来ますv-411

らーめん・・・v-373 明日のお昼は絶対食べようっとv-352
美味しかったですか〜???
並ばずに入れたんですね〜。
くまちゃん、「ぴよ〜んv-158」ってナニしてるのかなv-343
足の付け根が、ヒトっぽい、って思うのは私だけv-236

ラーメン、美味しそうです
わんこといけるお店って、まだまだ少ないよねv-406
一緒に行きたいのに、お留守番になっちゃうから可哀想でv-409
くまちゃんは、神様?にお願い中v-361
背筋が伸びて凛々しいねv-411

なたりーコメントありがとう♪
ここのラーメンは美味しかったよ〜!

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
くまちゃん、背筋伸びすぎですよね〜。
この姿勢がキープできたらラーメン屋もオッケーになるのでは??と夢見てしまいましたよ。
ばにパパさん、やさしいばにママさんとめんげ〜ばにちゃんのためにも血圧下がるといいですね〜♪

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんは人間の子供になる訓練中なんですよ♪(ウソです…テヘ♪)
ここのラーメン屋さんの野菜はホント、美味しかったです♪
単品メニューにも野菜炒めがあったような…。
まるしゅうラーメンおすすめですよ♪

ベニさん、コメントありがとうございま〜すv-238
ラーメン、とっても美味しかったですよ〜♪
べにさんはラーメンお好きですか?
くまちゃんは2本足歩行の訓練中?なのです。(オヤツで操っているのですが…)

りえぽん。 さん、コメントありがとうございま〜すv-254
ここのラーメンはとっても美味しかったですよ〜♪
大阪にも美味しいラーメン沢山ありそうですね〜。
くまちゃんはオヤツ欲しさに2本足歩行をしている所です。
ラーメン屋にくまちゃんが2本足歩行でサラッと入店できたなら…なんてちょっと夢見ちゃいました♪

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜すv-252
ここのラーメン屋さんは美味しかったですよ〜!
野菜がシャキッとしていたんですよ。
家庭では再現できないなぁ。
ワンコ連れオッケーのお店が増えるとホントいいのになぁ〜と心から願ってます!!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
