

おめでとうございます~♪

先日(3月6日)、くまちゃんがお世話になっている動物病院の先生のお誕生会&病院一周年おめでとう会を開催しました。(またまた、今更な話題です…)


       200803101854384.jpg

↑美味しいチーズケーキですよ~。かわいいイラスト付き



       200803101854388.jpg

美味しそうなケーキにピース君の目もキラキラ


食事をしてから小金井公園に散歩しに行きました。


梅がとっても綺麗で、いい香りがほんわりとしましたよ~♪

       20080310193500.jpg




ドックランにも行きました…でも、ほとんど遊ばず終了。


       200803101500526.jpg



とっても楽しい一日でした。


ポメラニアンブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あぁ、3月はブログ強化月間だったのに~
気を取り直してこれから頑張りま~す


コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキは、もしかしてさとえびさんの手作りv-361
美味しそうだし、かわいいv-344
3月は強化月間v-361
楽しく可愛いブログ、楽しみにしてますv-411

わぁ〜可愛いケーキですv-343
ピース君の気持ち分かる〜
今ケーキを見ている私も目がv-352
ん〜??くまちゃんドッグランで何してる??
もしかして・・・くつろいでるのi-230
そんなくまちゃんに、うしろのシュナウザーさん
なにか言いたげですよ・・・
強化月間ですか♪頑張ってくださ〜いe-463

さとえびさんもこのケーキを食されたんですねv-238チーズケーキだったんですね!
美味しそう(≧▽≦)♪
小金井公園のドッグラン初めて見ました。
こんど行ってみま〜す♪

くまちゃん、今月は強化月間だって〜!?
忙しくなりそうやね〜v-8
ケーキ、美味しそう〜〜v-274
こんな可愛いお顔がついてたら、逆に食べにくい???
くまちゃんの「梅の花」写真。同じようなの、ぽぽもUPしてますよ〜v-252
春ですね〜v-238

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜すv-252
チーズケーキはもちろん手作りです(←大嘘、近所のケーキ屋さんのケーキです)
ブログ強化期間、もう半分ぐらい終わってしまったのに、まだ3回しか更新できてません(トホホ…)

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-254
ここのケーキ屋さんのチーズケーキはとっても美味しいんですよ〜♪
くまちゃんはドックランに行ってもあまり遊びません。
すんごくたま〜に気が合う子がいると、追いかけっこして遊びます。
黒のシュナウザーさんはお友達犬のちゃこちゃんです。
お友達とはいいつつも、微妙な距離感があるのですよ。

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
え〜!!小金井公園のドックラン行ったことなかったのですか〜。
ここのドックランは下が土なので毛が結構汚れますよ〜。
しろちゃんがドックランで超ダッシュしている所とかみてみたいです♪
機会があったら、一緒に行きたいですね〜!!

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-274
ブログ強化月間とは宣言したものの…。(トホホ…)
いや、頑張ります!!
大阪も梅の花、綺麗な時期なんですね〜。
大阪、行ったことがないので行ってみたいで〜す♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
