

眠くなる~♪

くまちゃん、パーカーをかぶりました。

ちょっと「ねずみ男風」ですね。

似合いますねぇ。


20080301185441.jpg



あなたはだんだん眠くなる~

200803011854416.jpg



あなたは眠くてたまらない~
200803011854418.jpg

あ、寝ちゃいましたね。


ポメラニアンブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
本当はくまちゃん、寝ているんじゃなくて、パーカーが嫌でいじけているだけなのです…。

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん、カッコイイ〜v-22
白×黒って、クールです!
・・・でもパーカに覆われて眠くなっちゃうあたり、まだチビッコっぽくて、コレまた可愛いです〜v-10
それにしても、スマートで羨ましいなぁ・・・。

本当にかっこいいですね〜v-238
スタイルもいいし、かなりのイケメンです!
うちも服を着せると同じようにうずくまってイジケます・・・v-356

くまちゃん、いけてるーv-344
イケメンって感じv-353
黒だから、白のパーカーが一段と映えて、
クールな感じですてき

ネズミ男はないでしょ

ご無沙汰してしまいました〜e-466
くまちゃん カッコイイじょv-218
孤独なボクサーみたいじゃん♪ ランニング行く??
さとえびさんと ワンツーパンチの練習する??
本当にコテンv-75って寝ちゃったかと思った!
↓バトンの記事読みましたe-463
も〜くまちゃん可愛いe-266
私もバトン貰ってまして・・・参考になりました☆

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-238
ポポロちゃんもスマートじゃないですか〜♪
このパーカーかっこいいですよね〜。お友達からくまちゃん用にいただいた物なんです〜v-238

しろママさん、コメントありがとうございま〜すv-254
どうして、洋服でいじけちゃうんでしょうかね〜??
昔、ニットの帽子を被せたら、狂ったように頭をぶんぶん回してました。
(リンダリンダを歌う甲本ヒロト並です)

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんが横向きの写真はちょっとねずみ男風だなぁと思いますよ〜。
被り物が苦手なくまちゃんです。
ワルツちゃん、エルガーちゃんはどうなんでしょ??

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-252
そうそう!!孤独なボクサーってこんな格好ででランニングってイメージあるある大辞典!!(←ちょっとなつかしい…)
バトンの記事参考になったでしょうか??
不甲斐ない私はバトンストッパーとなってしまいましたが…。(トホホ…)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
