スポンサーサイト


立川はいいところ♪

先日、立川に行ってきました。(くまちゃんはお留守番です)


しばらく行っていなかったので、変貌振りには驚きました。


ルミネの中に入っている「香果立川ルミネ店」で↓「九龍」を購入。
        200802211756428.jpg



「九龍」はイチゴやキウイなど、9種類のフルーツを一つ一つ寒天で丸く固めたものでした。


見た目がとっても綺麗で、シロップも程よい甘さで美味しかったです。


2008022117564210.jpg



くまちゃんと写真を撮ろうと思ったけれど、上手に撮れませんでした(くまちゃんが食べようと必死なもんで)



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「香果」はカウンター席がおすすめですよ♪
ナッツが食べれるし、置いてある雑誌が読めるのですよ!
一人でゆっくりしたいときはまた、行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、なんてステキなデザート。つるつるしていて美味しそう!一人で喫茶店に入るなんて、大人じゃーん。
ところで、エビにメール送るとエラーとかいって返ってきちゃうことが多いんだけど、何でだろ。例のフリーソフトのセットアップはどうなった?

ナタリーコメントありがとう!!
え〜、何でエラーになっちゃうんだろうか?
せっかく送ってくれたのにごめんね〜。
どうしたらいいのか??

私もここ好きです〜♪
この前友達とカメゼリーにタピオカドリンクという物凄い組み合わせで食べてきました・・・
胸焼けです(笑)
九龍美味しいですよねv-238
クマちゃん必死でかわいいv-10

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-274
カメゼリー気になったんですよねぇ。
タピオカドリンクの種類も豊富で素敵ですね。
今度はカメゼリー食べてみます〜♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
