スポンサーサイト


ようかんさんからのバトン♪

Good★イブningのようかんさんからバトンがまわってきましたよ~♪


①犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

黒いワンコちゃんが飼いたくてペットショップに行ったら、くまちゃんがいました~♪ 

         ちびくま2ヶ月




②うちのワンコの変な癖は?

何でしょうねぇ~。
特に思い当たる癖ってないような、あるような…。
しいて言えばご飯に関してはかなり執着心があります。



         20070305225827.jpg



③ワンコの名前の由来は?
熊に似ていると思ったからです。(単純ですね…)
         20070312212953.jpg



④次にバトンを渡す人への質問は?

バトンを渡す人がいないのでないです(ようかんさんごめんなさいね~)

         20070313172932.jpg



⑤バトンをくれた人にあなたからメッセージは?

バトンありがとうございます♪
ようかんさんがイブちゃんと行くお店は素敵ですね~。
犬連れOKのお店を探すときに参考にさせてもらっています♪
次にバトンを渡す人が思いつかなかったので、バトンをつなげなくてゴメンナサイ! 



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

過去のくまちゃんの写真を久しぶりに見て懐かしい気持ちになりました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上から三番目の写真
くまちゃんが本当の熊にみえたぞ〜v-356
赤ん坊くまちゃんの写真もヤバイですね。
ペットショップで熊さん?
あ、気のせいか・・・みたいな(笑)
くまちゃん、生まれながらの”熊さん”だったのね。
これだけ熊さんに似ていたら、
私でも迷わずに”くまちゃん”て名前付けてたかも!

くまちゃん、熊さん、くまちゃん・・・。

さっきから連呼してたら
頭が混乱してきました(笑)

ばにママ さん、こめんとありがとうございま〜す♪
今よりも、ちびっ子の頃の方が「熊」に似ていた気がします。
赤ちゃんの頃の写真があんましないんですよ〜。
一番上の写真は結構貴重なショットなのです!
は〜なつかしいなぁ〜♪

バトン、受け取ってくださりありがとうございまーすv-345
1枚目の写真、赤ちゃんのお腹でかわいいですねっ(><)
みんな小さい時はつるつるですよね。
今じゃ毛だらけでモジャモジャしてますけど。
ほんと、「熊ちゃん」って感じです^-^
私も今回、小さい頃のイブを見てとっても
懐かしく思いました・・・(しみじみ)

くまちゃんの名前って熊みたいだったからなんですね
納得ですv-22
今も可愛いけど、小さい時に一目惚れって分かる
あんなに可愛く、ぬいぐるみみたいなくまちゃんじゃ、さとえびさんもこの子で決まりってねv-344
私も、ポメちゃん、ほしいよー

ようかんさん、コメントありがとうございま〜すv-34
くまちゃんの赤ちゃんの頃のお腹ほめて貰ってうれしいで〜す♪
くまちゃん、今でもお腹の所はつるっとしてますよ。
毛が薄いんでしょうかねぇ。

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜すv-254
ホント、一目ぼれでしたねぇ〜。
今でもペットショップに見に行きますが、くまちゃんよりもいいなぁ〜と思う子はいませんね〜。(どの子もかわいいんですけどねぇ)
私も、ワルツちゃんや、エルガーちゃんみたいな可愛いチワワちゃんほし〜ですv-238(経済的に無理なのですけどねぇ…)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
