スポンサーサイト


女性のための一眼レフカメラセミナー

女性のための一眼レフカメラセミナー(無料」は新宿の都庁前にあるキャノンデジタルハウス新宿でのセミナーです。



私が参加したセミナーは参加者が女性限定で、EOSKissを使って好きな被写体をマクロレンズで撮影するというものでした。



18時30分から20時30分までの時間内でカメラの操作方法、レンズの種類、撮影の方法などを教えてもらいました。



撮影の時間が意外と長かったので、色々と自分なりに工夫してカメラを使うことができましたよ。



これから一眼レフを買おうかな~なんて考えている方や、買ったもののイマイチ使えない…なんて方にはおすすめです。



何といっても無料ですからねぇ!


           200802211809166.jpg
                ↑こんなにいろいろといただきました。




カメラ、レンズ、セミナーのパンフレットたくさん、撮影したデーターのCD、写真たて、一番気に入った写真一枚です。

           200802211809168.jpg




写真の白くまちゃんなかなかいい感じに撮影できたような気がするんですよね~、どうでしょか?





ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ずいぶん、サボってしまいましたが、3月は心を入れ替えて頑張りま~す!!
(一度サボり癖がついてしまうとなかなか改善できないですねぇ。。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くままさんこんにちはv-411
くまちゃんとしろクマちゃんのショットが可愛いですv-344
これでタダだなんて・・・嬉しいですね♪

昨日、ちまぎょろ先生のところへ行ってきましたv-353
先生はしろとぽこにゃんが同一犬だとは知らなかったそうですv-342
そういえば、この前の時の写真を用意してます♪(上手く撮れていませんが・・・)
今度、機会があったらお渡ししますねv-318

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ブログ見ました〜♪
相変わらずぽこにゃん様はかわいいわぁv-238
また、ぽこにゃんちゃんと、ママさんに会いたいです♪

無料でこんなに色々ともらえるなんていいですねv-10
定期的にやってるセミナーなんでしょうかね。
今回はどれも締め切り後でした。
次回、日にちが合えばチャレンジしたいです!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
