

梅の花

日曜日(1月27日)に小金井公園にいったら梅の花がちらほらと咲いていました。


20080201181311.jpg



今週末はもうちょっと咲いている梅も増えるかもしれませんね。



20080201181315.jpg



これから小金井公園は春に向けて色々なお花がたくさん咲くので楽しみです。



20080201181316.jpg



小金井公園の散歩途中で、こんなかわいい「はな」も発見!


20080201234356.jpg



「はな」の正体はこのワンコちゃんです。


私とくまちゃんのことがとっても気にるようで、扉の隙間から一生懸命にのぞいていました。


背中の模様がハートみたいでかわいいです。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜「お鼻」!
これは、覗き見したくなりますねえ〜v-238
くま先輩は、仲良くなれたんでしょうか?
大阪も梅の花、咲いてますよ。
少しずつ、春になってきてるんですねv-252

すごーい!!
本当にハート模様ですね☆
幸せを運んでくれそう!ラッキーワンコですね^^
梅の花かあ・・・春はそこまで来てるかな〜!早くあったかくなって欲しいですね。

うちも27日小金井公園に行きましたよv-278
朝早かったので、めちゃくちゃ寒かったですv-35
梅・・・咲いてたんだぁ。
下むいて震えながら歩いていたので。
気がつかなかったなぁ。ヤバイヤバイ!
早く春が来るといいですね♪

ホントだ!ハートマークだ♪
普通に見てたんじゃ気づかないな・・・
こんな発見って ちょっと嬉しいですねi-236
そちらは 梅咲いてますかi-198
近所に梅の木ないな〜
くまちゃんに “春の訪れ”教えてもらっちゃったi-239
講習会どうでした??

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-252
大阪も咲いていますかぁ♪
これから、大阪の梅を見にりえぽんさんの所へお邪魔しよv-30
ブログはいろんな地域の情報を知る事ができて面白いですねぇ。

姫茶さん。コメントありがとうございま〜すv-20
週末の雪で、春がちょっと遠くに行っちゃった感はありますが、確実にあったかい春は近づいてますねぇv-252

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
え〜!!小金井公園に遊びにきたんですかぁ!!
私達は夕方頃に行きました。
早朝とはなかなかいい作戦ですねぇ。
また、ばにちゃんに会いたいです!

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-111
梅はいい香りがするのでとても好きなんですよ〜。
講習会はいいですよ〜。
ぴっちさんは一眼レフ購入したんですよねぇ。
私も買うぞ〜!!(購入予定は未定ですが…)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
