スポンサーサイト


上野へ行ってきました。

先週の月曜日(1月21日)に上野へお出かけしてきました。

           お出かけですよ.jpg



ムーさんママと久しぶりにおしゃべりしてきましたよ。



           おたまのプレゼント.jpg


またまた「おたま」をいただきましたよ~!!
くまちゃん、「おたま」が大好きなんです。


           ハッピーマンデー.jpg


この日は月曜日だったので、「リモネッロ」は飲み物がおかわり自由でラッキー♪


お昼ごはんを食べてから、公園内を散歩しました。


         梅とくまちゃん




公園内の梅の花がちらほらと咲いていましたよ。


とっても寒い日が続きますが、春が近づいているんですねぇ。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

最近、くまちゃんとお散歩のときに5分くらいジョギングしてます。
お互いの運動不足解消になるといいんですけれどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは上野ディトありがとうi-175とっても楽しかったでーすi-100i-271
くまちゃんあいかわらずかわいくておりこうさんでしたi-233
またよろしくねi-236i-88
梅の花とくまちゃんよく撮れてるネi-68

ムーさんママ、コメントありがとうね〜v-22
しかし、月曜日はいいね。
次回から上野は月曜日にしようね!
鴨の多さには驚いたよ。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
