

くまちゃんとダンベル

20070309205838
くまちゃんのおもちゃ紹介です!
今回はダンベルです。
とは言ってもくまちゃんは筋トレしませんよ。なぬ
ダンベルの両端に小さい穴があり、おやつを入れて遊べる様になってるんです。穴の奥に弁がついているのでおやつはなかなか出てきません。
前に紹介したリス君よりも穴が小さいのでおもちゃ上級者のくまちゃんでも苦戦してます。サ」

話は変わりますが、今日は3/9です。サンキューの日なんですって。
昨日はこのブログを見に来てくれた人が39人も!絵文字名を入力してください
くまカフェ最高新記録も「39(サンキュー)」
なんかすごくうれしい39繋がりです!嬉
ブログを見に来てくれた方、くまちゃん、家族、その他の方々本当にいつもサンキューです!LOVE


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
