

初めまして

くま1

初めてブログに挑戦するさとえびです
絵文字名を入力してください
写真はくまちゃん。小金井公園のドックランでくつろいでますリラックマ
黒ポメの男の子です。2006年4月23日生まれ。
趣味はおやつもらうこと
好きなおやつはチーズ、焼き芋、グリニーズなどなど
好きな言葉はごはん
こんなかわいいくまちゃんの日々を日記にしていけたらいいなと思ってます。

なにせパソコンダメ人間なので、パソコンの練習もかねてます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^▽^)
いまさらで、お邪魔いたします♪

我が家にも。黒ポメ「ポン」ちゃんがおります♪・・・やっぱり熊です(笑)。

くまちゃんとは、お誕生日が1日違いの、2006年4月22日生まれ、7/7に我が家にやって来て、早2年・・・・兄弟みたいと、勝手にうれしがってしまいました♪
くまちゃんは、なんだかおとなしそうデスね・・・うちはチビ怪獣で困ってます(^^;)。

meme♪さん、初コメントありがとうございま〜す、とってもうれしいですv-22
「ポン」ちゃんも黒ポメちゃんなんですね〜♪しかも、お誕生日が一日違い!!
ホント兄弟だったらうれしいな〜なんて感激しちゃいました♪
meme♪さん、これからも時々遊びにきてくださいね〜!!
ポンちゃんともお友達になれたらいいなぁ♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
