スポンサーサイト


上野の鳥

月曜日の上野公園は穴場かもしれませんね。(美術館などは休館日です)


鳥がいっぱいいて面白いです。



上野カラス.jpg
カラス


            ゆりかもめ.jpg
            ゆりかもめ



                          カモいろいろ.jpg
                          かも



怪我猫.jpg
この子は怪我をしていた野良猫ちゃんです。鋭い目つきに圧倒されましたよ…。


              カモカモカモ.jpg



とにかく「かも」はたくさんいらっしゃいましたよ。


ポメラニアンブログランキングに参加しているのにくまちゃんがいない…。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちょっと、自慢なんでもうしわけないんですが…。
年末ジャンボ10枚購入して、3000円+300円当たりました♪ラッキー♪
記念にくまちゃんとパチリ☆
年末ジャンボが当たった♪.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上野のカモは肥満だ!って問題になってますが
本当に太ってた??
宝くじ当選おめでとうございますv-437
高額当選しなくても、プラス収支なら上出来ですよ〜
私は惨敗でしたi-241
やったネくまちゃん♪ 当選金でご馳走だi-179

鳥さん大集合ですね〜v-519v-521
くまちゃんは怖がりませんか?
最近は野鳥にエサあげたらダメって、よく聞きますね。
でも、パンとかあげてるオジサンたちは、アレが楽しみなんだろうな〜って思うと難しいですねv-366
宝くじ、おめでとう〜v-424
使い道が気になります!!!

こんばんは〜v-344
私は井の頭公園に行ってきました!
同じく鴨がたくさんいて、白い鳥がゆりかもめだったんだと、くままさんのおかげで分かりました(笑)
井の頭のかもはデブまではいかなかったけど、良いもの食べてるのねv-353な感じはありました!

くまちゃんとしろは同じ生年月日だったんですね!e-266なんかすごい偶然ですね(笑)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

おめでとうございます!
我が家は300円でしたv-388
次回は、3億円かな?
くまちゃんの御利益?
お金じゃなく、くまちゃんが増えたりして?
それはそれで可愛くっていいかも!

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-21
そうなんですよ。
上野の鴨は太り過ぎてしまって、動きが鈍くなっているそうです。
で、野良猫に襲われてしまうんだそうです。
確かに太っている鴨もいましたよ。
宝くじ、次はもっと大きく当てたいですv-63

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-252
パンとかあげてるオジサンたちいましたよ。
鳥がワッサワッサと集まっていました。
確かに鳥好きには堪らないかも…です。
当たったお金はまだ使っていないのです。
次の宝くじの資金になるかな〜♪
(普通すぎてつまらない…ですねぇ)

しろママさん、コメントありがとうございま〜すv-274
井の頭公園もいいですよねぇ。
井の頭公園は「鯉」もいっぱいいておもしろいです。
あくまで私の感想ですが、井の頭公園の「かも」の方が品がいいように感じました。
上野の「かも」は人懐っこすぎる感じがしたので…。
くまちゃんとしろちゃんが同じ誕生日なんて!!
偶然って面白いですねぇv-238

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-77
今回は当たりましたね〜♪
もしかして、今年は運がいい〜♪と思いお年玉月年賀はがきも当たっているのでは…なんて思いましたが、切手シートすら当たりませんでした。
くまちゃんのご利益?はもう終了したみたいですv-356
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
