スポンサーサイト


くま鍋(ねこ鍋風)

土鍋を用意して、くまちゃんに再チャレンジしてもらいましたよ~。


くま鍋1.jpg



うちの土鍋は少々小さかったもんで、山盛りくま鍋です。


くま鍋2.jpg



くまちゃん、鍋にすっぽりはまってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん上出来e-460
ちゃんと納まってて可愛いi-237
もしかして うたた寝してるのi-198
そうそう。ウチもコレくらいの土鍋です。
Tonはまったく入らないかもe-263
くまちゃんとの『犬鍋大盛り』共演を目指して
頑張ってみよ〜

ぬはっ♪くまちゃん可愛い(ノ´∀`*)
うちも日なたにお鍋置いといたらまた入るかな?

鍋の材料は猫でも犬でもクマでもオッケーだということで。2枚目の写真、なんかはまっちゃって出れないっぽくて笑えるっ。

くまちゃんお鍋のサイズにぴったりi-198i-179
二枚目の写真はなんだか目がうっとりしていてラブリーですi-178i-100
きちんとお鍋に入って写真を撮らせてくれるくまちゃんえらいっv-424
うちのムーさんが入れるお鍋はこのへんには売ってなさそうだわ・・・i-229

山盛りくま鍋・・・。
とってもワイルドな響きだけど、くま先輩が
「ぬお〜」っ寝起き顔でカワイイですv-22 私も「てんこ盛りぽぽろ。鍋・クリーム風味」の写真、チャレンジしてみよv-219
でも、お鍋に入らなさそうですv-356

くまちゃん、えらいv-425
ちょっと小さめだけど、ちゃんと収まってます
いい感じ〜v-291
我が家の2チーは、じーっとしてくれないから撮れないなv-409

お鍋にすっぽり!!かわゆいですv-10v-238
これはくまちゃんにしか出来ない技ですね!
羨ましいv-353・・・

そういえば、くまちゃんの誕生日は何日ですか?
しろは23日ですe-402


ぴっちさん、コメントありがとうございま〜す♪
犬鍋大盛りいいですね〜。
やっぱり?土鍋はおさまりがいいらしく、くまちゃんもちょっとくつろぎ気味でしたよ〜v-387

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
日向でぽかぽかしていたらきっとはいります!!
はなちゃんと小雪ちゃんとさくらちゃんが一緒の土鍋に入ったら、犬鍋写真集出ちゃいますよ〜。(もちろん買わせていただきます)

なたりー、コメントありがとうね〜v-20
犬鍋いいでしょ〜?
ミラクルキャットののば〜ちゃんもいかが??
のば〜ちゃんは体調はいいのかな?

ムーさんママさん、コメントありがとね〜♪
この前の上野のブログや〜っとアップしました。
仕事が遅い私でごめんなさいね〜。
くま鍋いいでしょ!
ムーさんが入る鍋は…ラーメン屋さんの寸胴サイズになっちゃうのかな〜。
ちょっとみてみたいな…。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-237
「てんこ盛りぽぽろ。鍋・クリーム風味」!!見たいです〜!
絶対にかわいいです!!

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜す!!
エルガーちゃんなら土鍋にお湯をはれば入っちゃったりして?
(前にお風呂に肩まで浸かっているエルガーちゃんをみて衝撃を受けました!)

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんも、2006年4月23日です!!
産まれは埼玉県の越谷市です。
まったく偶然ですねぇ!
驚いた〜v-354
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
