スポンサーサイト


サクラペトロに行ってきました。

今月もサクラペトロにグルーミングに行ってきました。

くまちゃん、ふわふわちゃんにしてもらいましたよ~。


今回はサクラペトロでかわいいお友達に出会っちゃいましたよ♪


ぽこにゃん様とくまちゃん.jpg


白ポメちゃんの「ぽこにゃん様」です。
(↑一応ツーショット写真です。くまちゃん背景と同化してますが…。)


ぽこにゃん様はとぉ~っても大人しくていい子です。

新しいお友達.jpg



お散歩の時にはお靴を履くんですよ!!(あ~写真がないのが残念)


くまちゃんと私はぽこにゃん様にメロメロになってしまいましたよ~。


ぽこにゃん様.jpg

↑あぁ、なんて素敵なぽこにゃん様


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽこにゃん様は女優な雰囲気がありました。
また、遊びたいで~す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんに恋の予感v-343
可愛いお友達ができて良かったですね
でも、くまちゃん、せっかくのツーショットなのに同化しちゃってちょっと残念v-361
なんて、ちゃんと見えてますよv-411

今回も、マイクロ中にフワ〜り回転しながら、
居眠りしていたくまおさんv-10
あなたのその余裕、見習いたいです。
そして、ピカピカで、ええ臭いになったねぇv-238思わずクンクンしちゃったわよ。
 しろ様にメロメロになったくまおさん。でも、女優しろ様は、あまり、興味なしv-237という感じだったわね。
ギャンバレ。くまお。負けるな。くまお。

ほわほわ〜

一瞬クマちゃんを洗ったら白くなっちゃのかと思ったわv-8
人見知りしないクマちゃんだから、すぐ仲良しになったことでしょう☆☆
クリスマスしておせち食べて、初詣にも行ったのかな?今日は鏡開きですよ〜

v-405モノクロ・くまちゃんズかと思いました〜!
「ぽこにゃん様」だったんですねv-343カワイイ2人組み、お似合いですよv-424

くまちゃん、アイラインがグレーなんだって改めて見ちゃった〜。今度、お顔のUP見せてねv-343

さとえびさんこんばんはv-238
くまちゃんがあまりにもスマートで可愛いので、幼い時に見たアニメ『かぼちゃワイン』を思い出しましたi-281v-353知りませんよね(笑)
また遊んでくださいv-346

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽこにゃん様、真っ白だぁ!
確かに女優ですねv-344

くまちゃんメロメロだったんですか?
ちゃんと想いe-266は伝えられたのかな?
誘惑されっぱなしだった?

毛色だけに、”白黒”はっきりさせなきゃね!(笑)

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃん、黒子みたいですねぇ。
ぽこにゃん様は人間にしか興味ないみたいなので、くまちゃん早くも失恋ですv-239

なぎ さん、コメントありがとうね〜v-20
くまちゃん、ぽこにゃん様の視界から完全に外されてましたからねぇ。。
しかし、ぽこにゃん様は噂以上のいいこちゃんでびっくりですv-10

ユメ さん、コメントありがとうね〜v-33
鏡開き忘れていた!!
ってゆーか、うちは鏡もちをそもそも飾っていませんでしたよ…v-356

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-197
モノクロくまちゃんズっていいですねぇ。
くまちゃんとぽこにゃん様で面白い写真がとれそうですねぇ。
今度チャレンジしてみたいわぁ。
くまちゃんのアップ写真、いいのが撮れたらブログにのせますねぇ♪

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-238
ぽこにゃん様はホント人間っぽくてびっくりでしたよ。
二本足でスタスタ歩いていそうな感じがしました。
また、ぜひ遊んでくださいね〜♪
あ、くまちゃんはそんなスマートないい子じゃないんですよ〜。(家ではすごいんです!)

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-252
くまちゃん、誘惑されてないのにアタックして少々迷惑がられていらっさいましたよv-35
ぽこにゃん様はお上品で、人の話がわかるのか??って動きをするのでびっくりです。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
