スポンサーサイト


ボール犬(ねこ鍋風)

ねこ鍋ってかわいいですね。


くまちゃんも何かに入ればもっと可愛くなるんじゃなかろうかねぇ~。と思いやってみました。


犬ボール2.jpg



どうでしょうかね?

犬ボール1


まぁかわいいけれど(←親ばか)、何か足りないなぁ…。


やっぱりもうちょっと工夫しないとダメですねぇ。



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

やっぱり、こんどは「土鍋」で再チャレンジしてみようかしらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ〜〜可愛いe-266
涼しげよ〜 一緒にフルーツ盛っちゃいましょうかi-278 
この調子で ドンドンいろんなモノに入っちゃえ〜i-239

私も“ねこ鍋”大好き♪ 癒されますよねi-179
なんとか真似たいと思ってますが未だ実現せずi-229
一人用土鍋しかなく おデブなTonは入らない。。i-282

ボール犬のくまちゃん可愛いですー(*^▽^*)
うちの鍋娘は土鍋にはあまり入りません
やっぱ冷たいからかな?

やっぱり、なんだか「スタイリッシュ感v-352」が出ますねぇ、くま先輩。
土鍋に入れる大きさなんて羨ましい〜v-356
ぽぽは、鍋には入りませんが、箱ならな〜んでも入ります!ちょっと昔の捨て犬風で、見た目悲しいです・・・。

十分くまちゃんはかわいいv-344
私は癒されてますv-344
ねこ鍋も可愛いですが、くまちゃんもいい感じv-353
我が家は試してみてませんが、入ってくれないと思いますv-395
結構、ワルツは頑固なんですv-404

今日はくまちゃんとママさんに会えて嬉しかったですe-266
ありがとうございましたv-411
生くまちゃん可愛い過ぎですv-353しろ、お菓子とっても気に入ったみたいですv-344

すみません!早速のせてしまいましたv-356
遊びに来てくださいv-344

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
私もねこ鍋だぁ〜い好きです♪
何であんなに可愛いんでしょうかねぇ。
Tonちゃんとくまちゃんで「犬鍋大盛り」とかしたらかわいいでしょうねぇ。

はなママさん、コメントありがとうございま〜すv-254
はなちゃんは確か、ビニールかぶせた土鍋に入ってスヤスヤ休んでいましたね。
くまちゃんはあんな風にはいきません…。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-19
ぽぽちゃんの箱入り息子ぶりはかわいいんじゃないでしょうか??
(昔の捨て犬風って…ちょっと笑っちゃいます〜v-411

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜すv-252
ワルツちゃんとエルガーちゃんがお鍋に入ったら…。
想像しただけでかわいいですねv-238
「チワワ鍋大盛り」になっちゃって大変!!

しろママ さん、コメントありがとうございま〜すv-441
私もお会いできて楽しかったです。
しろちゃん、噂には聞いていたのですが、想像以上にかわいくてかわいくてv-347
また、遊んでくださいね〜♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
