スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

本年も「くまカフェ」をよろしくお願いいたします



              新年あけましておめでとうございます



お正月といえばおせち料理ですね。


世の中には「ワンコ用おせち」なるものもあるそうですね。


お友達ワンコのちゃこちゃん、けんちゃん用の「ワンコ用おせち」をおすそわけしてもらったんですよ~。


くまちゃんのごちそう~



じゃじゃん!   「ナンチャッテ!松茸の香味焼き(プチナチュラスチーズだよ!)」  でございます。



くまちゃんのごちそう2




くまちゃん、食べる前から美味しそうな顔してますね。



「ナンチャッテ!松茸の香味焼き(プチナチュラスチーズだよ!)」はチーズの水分を抜いたような感じのおやつでした。


興味があったので、私も食べてみましたが、まさにチーズでした。(松茸の味はいたしませんでしたが、意外とおいしかったです。お酒のおつまみにいい感じですね♪)



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
くまちゃん、私の実家でおせち料理の「なます」のお皿に首を突っ込んでムシャムシャしていた。(速攻で捕獲しました)
猫のカリカリフードも食べるし、丸のキャベツも齧るし…。
今年もくまちゃんは食いしん坊全開です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 あけましておめでとうございますv-82
なますを体験しちゃったのね。くまちゃんったら、さぞかし、美味だったのではv-219
今年の目標は、くまちゃんが、我が家に来てもちゃこけんが、襲わないように、しっかり調教しますね。(でも、襲われた時はトイレに逃げ込んでね。くまちゃんv-12

あけましておめでとうございます♪
くまちゃん、新年早々グルメですねぇv-271
なます美味しかったかなぁ?
いつももらっているフードにはない味ですもんね。
でもくまちゃん、あんまりママを困らせちゃダメよ〜(^^;)

今年も宜しくお願い致しますv-435

あけおめ〜☆
くまちゃんったらお正月太りしちゃうゾ(笑)
今年もピース共々宜しくお願いします(^O^)/
新年会楽しみにしてまーす♪

あけましておめでとうございますv-287
くまちゃんは食いしん坊でも太らないのv-361
私もワルツもお正月太り気味で・・・v-404
おせちも美味しかったみたいで良かったねv-426
今年もよろしくお願いしますv-345

くま先輩、白い家具に映えてますよ〜v-352v-352
チーズだけど、脂肪分がなくってマツタケみたいなの・・・v-361
想像できませんが、さとえびさんの試食でOKなんだったら、私も食べたい〜v-411・・・ってぽぽにもあげたい〜v-343 食いしん坊対決では、負けるわけにもいかないねっ、ぽぽ!!!

あけましておめでとうございますi-1マツタケの香味焼きを見て、ペロリとしているくまちゃんカワイイi-178i-179
ワンコ用のおせちがあるとは知らなかったぁi-239
うちのムーさんにもチーズ味のマツタケ香味焼き食べさせてみたいなぁi-236i-50
ムーさんはお正月にはお客さんに「カニ」をちみっともらっていましたi-235
今年もよろしくおねがいしますv-286

あけましておめでとうございますv-457
松茸のチーズなんてあるんですね!
ワンコ用のごちそうも沢山でてきましたよね。
くまちゃん、キャベツ齧るなんて、かわいいですよ〜v-343

今年もよろしくお願いします。
幸せな1年でありますように・・・。

なぎ さん、あけましておめでとうございま〜すv-457
今年もよろしくおねがいしま〜す♪
「ナンチャッテ!松茸の香味焼き(プチナチュラスチーズだよ!)」はなかなか美味しかったですよ。(お前が食うな!!って感じ?)
今年もちゃこけんさんにはくまちゃんを鍛えていただきますよ!!

ばにママさん、あけましておめでとうございま〜すv-457
今年もよろしくお願いしますね〜♪
「なます」なんて酢の物食べるとは思いませんでした。
くまちゃん的には「とりあえず何でもいいから食っとけ」とゆー感じだったんでしょう…。
ご飯の量は適量なはずなんですけどねぇ。

ピースまま 、あけましておめでとうございま〜すv-457
新年会いつにしようかねぇ。
くまちゃんより、私が太り気味で恐ろしいでございます。

ワルツままさん、あけましておめでとうございま~すv-457
お正月太りは私もです〜v-406
くまちゃんは、何気に太っていないんですよ。
がっついている割には、意外と太って無いのです。

りえぽん。さん、あけましておめでとうございま〜すv-458
「ナンチャッテ!松茸の香味焼き(プチナチュラスチーズだよ!)」は松茸の味はしなかったです。
香りだけでもするのかなぁ〜と思ったんですけどねぇ。
なぜ、松茸と明記したのか謎です…。

あんな可愛い顔して…ぽぽろちゃんも食いしん坊なんですねぇ。

ムーさんママ 、あけましておめでとうございま〜すv-458
くまちゃんは「ナンチャッテ!松茸の香味焼き(プチナチュラスチーズだよ!)」意外はいつもと同じご飯だったのよ。(盗み食い意外は…)
今度会うときに「ナンチャッテ!松茸の香味焼き(プチナチュラスチーズだよ!)」を少しおみやげに持っていくね〜。

ようかんさん、あけましておめでとうございま~すv-459
今年もよろしくお願いしますね♪
くまちゃん、キャベツ食べてる姿を発見したときには「毛虫かっ!!」って突っ込みたくなりました。
新年早々、盗み食い祭りでトホホです…。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
