スポンサーサイト


大掃除

今日は朝から大掃除をしました。

大掃除1.jpg



天気が良くて思ってよりもはかどりました。


大掃除2.jpg



しかし、一日ではとても終わりませんね~


大掃除3.jpg



くまちゃんは掃除の戦力にはならないものの、格好は参加してもらいました。



ちっと泥棒的な感じもしますね~。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
ポチット応援してくださるとうれしいで~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

オマケ
大掃除オマケ.jpg

↑くま泥棒逃げる…ってかんじの写真がとれました。(「あ~やべ~つかまっちまうよ~」と言っているみたいに見えてかわいいです)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは・・v-408
くま泥棒、最後の最後に面白いものを見せていただきました。
ごちそうさまです♪

くまちゃん、ホントめんげぇですv-10
今年、一度しかお会いしていないのに
ばにパパばにママはラブリーくまちゃんの虜になってしまいました・・・。

来年も遊んでいただけたらいいな♪
どうぞよろしくお願いいたしますe-466

くまちゃんは 応援係りだったんだもんねi-236
今年は くまちゃん&さとえびさんに出会えて
ブログ生活も 楽しく過ごせましたi-237 
来年も 遊びに来ます♪
仲良くしてくださいな〜e-463

くまちゃんの泥棒さん?姿もなかなかv-353
さとえびさん、いつも楽しいブログを拝見させていただいてます
今年も期待してますv-344

e-476あけましておめでとうございます。
今年もかわいいくまちゃんを拝見できるのを楽しみにしていますe-266


くまちゃんのほっかむり(?)素敵〜っv-415
我が家も30,31日と大掃除を試みましたが
やる気がなかなか起こらずはかどりませんでしたv-356
日ごろ出来ないベランダ掃除をしてると、
水を流して水浸しのベランダに、いつのまにかオレオが・・・
濡れた足で、部屋に出たり入ったりe-263

明けましておめでとうございます〜。

くろ先輩、素敵なほっかむり?姿でさとえびさんの大掃除もさぞ、捗ったことでしょうv-221v-8

でもね、なんでワンコってほっかむりしたら、みんなドロボーみたいになっちゃうのかな?

くろちゃんの3枚目は「アルプス系」なのに4枚目は見事なドロボーさんです・・・。
初笑いしちゃったv-411

今年もヨロシクですv-352

さとえびさん・くまちゃん、明けましておめでとうございますっ!!!
大掃除して、良いお年を迎えられたでしょうか。
ほっかむり、可愛すぎっ!
小さいお顔が強調されて、可愛いです(*^^)v
今年も、よろしくお願いします!

ばにママ さん、コメントありがとうございます!
昨年はお会いできて、嬉しかったです♪
今年も、ばにらちゃん一家とお会いできるといいなぁv-238
お互い、楽しい年になるといいですね〜♪

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-457
昨年はぴっちさんのあたたかいコメント、とってもうれしかったですv-344
私こそ、今年も仲良くしてくださいませ〜v-354
実は、くまちゃんそうじの応援係じゃなくて妨害係でございました…。
今年も、Tonちゃん、ぴっちさんにとって良い年になりますように!!

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-457
元気なエルガーちゃんとかわいいワルツちゃんの活躍楽しみにしていますね〜v-344
今年もよろしくおねがいしますv-354

にゃんきち さん、コメントありがとうございま〜すv-457
にゃんきちさん、あけましておめでとうございますv-278
今年もよろしくお願いしますね〜v-354
オレオちゃん、大掃除のとき大活躍??でしたねぇ。
にゃんきちさんのお掃除の光景が目に浮かびます…v-407

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-457
りえぽん。さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねv-354
ほっかむり、くまちゃんとってもいやがったんですけどね〜。
泥棒みたいでかわいいです。
ぽぽろちゃんの可愛い写真も楽しみにしてますよ〜v-363

姫茶 さん、コメントありがとうございま〜すv-457
明けましておめでとうございます♪
今年も、姫様と姫茶さんにとって良い年になりますようにv-344
大掃除は結局最後までは出来なかったんですけど、まぁまぁすっきりした状態で新年を迎える事ができましたよv-354
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
