スポンサーサイト


攻略

くまちゃんは結構難しい事にも挑戦するタイプみたいです。


まだ子犬だった頃、トイレシーツをビリビリにするので困りました。


ちまぎょろ先生にアドバイスをもらい、「メッシュシート」を導入したところ、トイレシーツビリビリは無くなりました。


ところが、最近「メッシュシート」を攻略しましたよ、くまちゃんは!!


メッシュ攻略1.jpg



ちょっと得意げなところがカチンときます。


メッシュ攻略2.jpg



ポメラニアンブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ミニミニ情報!
武蔵小金井駅前にある長崎屋の裏の方に「油屋」とゆー「油ラーメン」のお店が開店しましたよ。
↓は「イタリアンバジル」とゆーラーメンです。(にんにくとんこつラーメンのが美味しかったです…)

油屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマちゃんが我が家に来てくれた♪

久しぶりにクマちゃんに会いました♪いつまでも子犬のクマちゃんは永遠の少年のようで、関ジャニファンの私の心をくすぐったのでした。クマちゃんのご飯、冷蔵庫にあるよ〜 要冷蔵なので冷凍しとくカイww?

くまちゃん 頑張ったねe-271
テシッと踏ん張る両手で見上げる顔が可愛いねe-266
各種コングが 転がってるのに それでも
シートが気になるの??
ハードルが高いと燃えるタイプ??

くまちゃん、すごいっ!!!頭いいですね〜!
どーだい!ってお顔もとってもかわいいです♪

油ラーメンのお店ですか?
行きたい〜!!!
今度時間作れたら行ってみようかな♪
前に、社食で食べた油そばがおいしくて、
自分で作ったことがありました。
サラダ系野菜たっぷりと、中華麺と、白髪ねぎ。ソースはお酢をベースとした醤油味。
これがかなりおいしいんですよ〜
ヤミツキになる味だったんです。
・・・自分で再現したやつは、あんまでしたけどw

よっ!カミカミ王子v-352
(もう呼ばれてます?)
くまちゃんの揃った前足がめんげぇですねv-10


くまちゃん挑発してる〜v-15
人間サマを怒らせると怖いわよv-40
さとえびさん負けないで!!

くまちゃんって賢いね
アミアミを攻略しちゃうなんて
でも、困っちゃうね
でも、くまちゃん可愛いから
さとえびさんもくまちゃんも頑張って!

なんか必死で「これはボクの好きにさせて〜!」ってお手手が言ってる・・・。
賢いなあ〜、くまちゃん。
ウチはボックス型(もし足を上げてもいいように)ですが、あれはくまちゃんでもサスガに攻略できないと思います〜v-221v-8

ユメ さん、コメントありがとうね〜v-22
ごめんなさ〜いv-12
冷蔵庫にクマちゃんのご飯忘れてきちゃったよ〜v-12
もう、中国に行っちゃったよね〜。

ぴっちさん、コメントありがとうございま~すv-252
くまちゃんはきっと、ハードルが高いと燃えるタイプです!!
こっちは迷惑してるんですけどね〜。
もっと違う方向を伸ばせれば…と思う今日この頃です…トホホv-356

よしみさん、コメントありがとうございま~すv-254
どーだい!ってお顔も、カチンときちゃいますよ〜!!
油ラーメン自分で作るなんてすごいです〜v-237
ぎんくろちゃん達のごはんが手作りなのも納得!
ここのラーメン屋さん、いろいろな味の種類があるんですよ。
ソース味、味噌味、しょうゆ味、塩味など(まだ他にもあります)あって全部制覇しなきゃな〜なんて勝手に思ってます。

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
「カミカミ王子」ってかなりいいですねぇ。
ばにママさんセンスありますね〜。
まさに、くまちゃんカミカミですよ〜v-237
今朝もスリッパを破壊してましたよ〜(怒)
かなり、怒りましたが今(夜)は怒られたことなんて忘れていると思われます…v-12

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-49
もう、コンニャロ〜v-42ってかんじですよ。
なぜ、そんなにもビリビリしたいのか一度話し合いたいものです…。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-46
ボックス型(もし足を上げてもいいように)とはいいことを教えてくださってありがとうございま〜す♪
早速探してみようと思います。
くまちゃんとの戦いがオワリマスヨウニ…v-356
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
