スポンサーサイト


くまちゃんと海

ノリックメモリアルミーティングに参加した後、お台場をうろうろしました。


お台場に行きました.jpg



天気は良くて景色がきれいでした。



くまちゃんは犬生初の海を体験してきました。


くまちゃんお台場へ行く.jpg



お台場の海は思ったよりもきれいでした。


うれしいくまちゃん



くまちゃん、何だかご機嫌です。


くまちゃんと海.jpg



寒いので、さすがに海に入る事はしませんでした。


私も久しぶりに海を見て気持ちが清々しくなりました。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お台場は犬連れオッケーのお店が結構あるようなので、また遊びに行きたいです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんのv-40服、可愛いんじゃないi-179
ご機嫌だったの♪初海が気持ち良かったかな?
先日、お台場行った時、Tonは・・・
海入っちゃいましたi-229
お利口なワンコはこの時期入らないよね。。。
いつかお台場でバッタリ会えるかなi-236
〜追伸〜
すっかりお願いしたつもりに なっていましたが・・・
まだのようでした。。。リンク貼らせてもらってイイですか?

海、ホントきれいですね!
くまちゃん、お天気良くてよかったねv-278

お台場は電車で行ったんですか?
くまちゃん、都内のあらゆるところに出没してますね。
いいなぁ〜・・・。

今年はばにが小さいからっていろいろ我慢してたけど・・・
来年は私も”かもめ”に乗りたい!
ばにらぁ〜特訓だぁv-220

ぴっちさん、コメントありがとうございますv-20
Tonちゃんはお台場の海に入っちゃうなんて、元気ですね−v-91
お台場がお散歩エリアなんていいなぁ♪
今度はぜひ、ぴっちさんとTonちゃんにお会いしたいわぁv-238

ぴっちさん、リンクとってもうれしいですv-22
今、出先なので帰宅したらリンクさせてもらいますね−v-62

ばにママさん、コメント有り難うございますv-254
くまちゃんは、バックに入ってもらい、電車で移動してますよv-104
ばにらちゃんも、いろんな所に行って楽しんでくださいね♪
私も「かもめ」乗りたいなv-108

くまちゃん初海ですねーi-258i-179
気持ちよさそうi-237i-88
またよい季節に入れたらいいですねーi-179
我が家のムーさんも今年、三歳にして海デビューをして、遊びましたよーi-236
くまちゃんどんどん行動範囲が広がるねi-179i-30i-33
バックに入りきらないムーさんにはあこがれ・・・i-189ですi-236
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
