スポンサーサイト


ノリックメモリアルミーティング

ずいぶんご無沙汰してます。


やっとブログを更新できるので嬉しいです。


12月8日にお台場で開催された、「ノリックメモリアルミーティング」に参加してきました。


東京テレポート駅到着.jpg


くまちゃんも一緒でしたが、ずっとバックに入ってました。


ノリックメモリアルミーティング1.jpg



私達が会場に到着したのは10時ちょっと過ぎでしたが、すでにたくさんの人がいました。


オーロラビジョンにノリックの小さい頃の映像やらレースで活躍する映像がずーっと流れていました。


ノリックグッズとくまちゃん.jpg



長い行列に並んで↑を購入しました。


バイクの安全運転のお守りにしようと思います。


ノリックのご冥福を心からお祈りします。



ポメラニアンブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

クリックしてくださるとうれしいで~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ前の事故だったけど、同年代のこんなにバイク界のトップを行く人があっけなく逝ってしまったことに私も愕然としました。
本当に残念だったけど、さとくまと同じくバイク乗りの人間として、ますます気を引き締めて社会に迷惑かけないように乗りたいと思ったのでした。
断固として飲酒運転反対!!

ユメさん、コメントありがとうね〜v-22
ノリックみたいなすごい人が公道の事故で亡くなってしまうなんてほんとにショックでした。
私みたいなヘナチョコがまだ死なないでバイクに乗っているなんて…。
ホント、飲酒運転は反対!!
バイクは巻き込まれる可能性もあるしね!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
