スポンサーサイト


栃木旅行3

栃木旅行2日目もいい天気でした。



冷えた朝ごはんをさっさと食べてから、寒い宿から脱出しました。



昨日、見なかった三重塔や川辺を散歩した後、いろは坂を通り、中禅寺湖へ向かいました。

三重塔2.jpg


朝の散歩は空気がキリッと澄んで気持ちが良かったです。



いろは坂の紅葉は完全に終わっていました。


いろは坂.jpg






中禅寺湖の駐車場には雪がありました。


中禅寺湖の駐車場.jpg



中禅寺湖では観光船に乗り、湖を一周しました。


中禅寺湖の船



美しい景色が素晴らしかったです。


湖に写る山.jpg


中禅寺湖のボート乗り場に茶ぼうと言う11才のポメちゃんがいました。

茶ぼうとくまちゃん.jpg



華厳滝も行ってきました。


くまちゃんと滝.jpg


華厳滝は毎秒11トンの水が流れているそうです。

迫力がありました。

たまり漬けを土産として買って、私達の栃木旅行は終わりました。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
最近、ブログ更新が滞ってしまいがちです。(意外と忙しいんです…)
ブログをやる気は十二分にあるので、ブログ更新は気長に待っていてくださいますと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

次は戦場ケ原や竜頭滝にも行ってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
