fc2ブログ

くまちゃんベット

20070308204022
くまちゃんはこの青いベットが好きです。絵文字名を入力してください
ベットの端をオッパイを吸うみたいにクチュクチュしてました。こだわりがあるようで右側の端じゃないとしません。くまくま
でも、最近はしなくなりました。

ベットショップから来たくまちゃんはお母さんから離れる時期が早かったのかもしれません。
犬を飼い始めてからペットショップの裏で行われている動物虐待の事件があまりにもひどくて私は虐待に荷担してしまったかもしれない…と後悔しています。jumee☆Feel Depressed3
もちろんくまちゃんと出会えた事は後悔してませんよ!!ハート
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、履歴から来ました。
さとえびさんとは、たまに僕のブログへ来てくださるさとえびさんかなぁ????
同じお名前だったので。。。違ったらすみません<(_ _)>
それにしても、くまちゃんかわゆぃですね^^ウチにもポテと言う雑種がいますが、たまにおかあさんのオッパイをチュウチュウ吸っているかの様にぐっすり寝ていますww

オレがリーダーさんコメントありがとうございます!
そうです、私はポテちゃんファンのさとえびですv-22
ポテちゃんもオッパイチュウチュウするんですか〜v-290
なんか赤ちゃんみたいでかわいいですよね、でも、お母さんの事思い出して寂しいのかな〜と考えると不憫ですv-406
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク