

哀れな犬??

栃木旅行に行く前日にくまちゃんをシャンプーしました。



宿から届いた手紙に「わんちゃんはシャンプーしてから来て下さい」 との注意があったのです。



シャンプーすると、くまちゃん別犬です。



へんな生き物に見えますねぇ。


20071209174458.jpg



横から見さらに変です。


見事な絶壁です。

20071209174459




ポメラニアンブログランキングに参加しています。
哀れなくまちゃんをのクリックで励ましてくださいマセ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜いv-437 くまちゃん“うなぎ犬”みたいに
なってるi-239(ごめんねe-263
でも、可愛いんだよ〜e-266
こればっかりは ポメは、しょ〜がないi-230
この激変ぶりを見れるのは、ポメだからこそi-234
バス〜ンと 励ましていくから 元気だして〜e-463

うちもそうだけど、くまちゃんも濡れて別モノになってますね(笑)
不思議な姿になってても可愛い(ノ´∀`*)
そういえば、うちもそろそろシャンプーしなきゃ…

「ぶはは〜〜」って声出して笑っちゃいましたv-8
なんていう生き物なんでしょう?
ポメって洗うと「どこの子?」状態ですよねっv-22 でも、それがカワイイんですけど。
くまちゃん、本当に絶壁みたい・・・・ぶはは〜〜〜v-8・・・ごめんなさい。

絶壁って笑えますv-411
頭まで全部濡らすと更に別の生き物ですよね。
うちも「グレムリン」とか「鶏がらみたい」とか
家族みんなで笑ってます。(可哀想かも?)

突然ですいませんが、ブログのリンクを貼らせていただいても
よろしいですかv-362

くまちゃんカワイイーv-10

なんか、水にぬれて華奢なところがかわいく感じるんですi-237

いつも会ってるくまちゃんだけど、体はこんなにちっちゃかったのねーi-183
私のなでなではちょっと乱暴だったかしらi-198

きれいにシャンプーして、いざ栃木に出発i-199i-266ですね!

それにしても洗面所でシャンプーできるくまちゃん、うらやましいですi-228

うちの体重17キロのムーさんじゃとても無理ねi-241

くまちゃんしっかりドライヤーしてふわふわになってねi-178

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
この写真見たとき何かに似ている…とは思っていたんですけど、「うなぎ犬」って表現、ぴったりです〜v-237
次回の家シャンプーはもっとうなぎ犬な写真がが撮影できるように頑張りま〜すv-91

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-254
ポメちゃんは毛がふわっとしているからシャンプーすると面白いですよね〜。
小雪ちゃんとはなちゃんもシャンプーしてますます可愛くなってくださいねv-238

くまちゃん、ほそ〜いv-363
いいなぁ

変な生き物なんて、かわいそうv-409
かわいいです
でも、いつものふわふわくまちゃんがこんなに細いなんてビックリですv-352

りえぽんさん、コメントありがとうございま〜すv-22
ホント、超笑えますよねぇ。
水も滴る哀れなポメさん。。って感じです。
ぽぽろちゃんの入浴姿も見てみたいで〜すv-78
あ、ぽぽろちゃんがセクシー過ぎて鼻血でたらどうしようかしらんv-237

ようかん さん、コメントありがとうございま〜すv-252
リンク大歓迎です!!
私もこれからリンクさせてもらいますねv-238
今回、「ぴっちさん」からのコメントで「うなぎ犬」ってくまちゃんのことだったのかって思いました。
イブちゃんは「グレムリン」なんですね〜。
グレムリンなんてかわいいじゃないですかぁ。

ムーさんママ、コメントありがとうね〜v-20
くまちゃんは濡れるとすごいんですv-237
そういえば、ムーさん一家は日光行った時、どこに宿泊したの?
1月に会うときに教えてくださいませ〜v-421

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-318
ワルツちゃん、エルガーちゃんもシャンプーすると変身しちゃうのかしらん??
これから寒くなっちゃうので、寒いのが苦手なワルツちゃん達にはシャンプーはちょっと可哀想ですねぇv-78

はじめましてe-466

秘かにくまちゃんを師匠と仰ぐ、
黒ポメオレオのママ、にゃんきちと申しますe-251

くまちゃんみたいになったらいいなと、
日々子育て中なのですが、
くまちゃんは、どの写真をみてもかわいいe-266って感じなのに、
うちのオレオは、なんかイカツク(?)なってきたような・・・e-263
う〜ん・・・やっぱり育て方が違うのかな!?

でも、シャンプーした時は、オレオもhttp://blog-imgs-16.fc2.com/o/r/e/oreo515/20071125224756.jpgこんな風になりますe-399
が、やっぱりくまちゃんみたいにおとなしくは洗われてくれませんe-330
洗面台で、なんて絶対無理ですe-263

絶壁に笑www

くまちゃん ホントかわいいですね〜
そして誰もがお風呂姿を撮りたくなるw
我が家にも、変な顔したお風呂中の銀の写真がありますよ〜
ヨーキー?チワワ?って思いますよね★
ありゃ、別犬種だわw

にゃんきち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
「秘かにくまちゃんを師匠と仰ぐ」なんて何だか嬉しいような恥ずかしいような…v-237
オレオちゃんも濡れちゃうとちっちゃくなっちゃいますね〜。
かわいいオレオちゃんの成長楽しみにしてますね〜v-238
これから、オレオちゃんのブログに遊びに行ってきま〜すv-30



よしみ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ぎんちゃんも、くろちゃんの入浴シーンも見てみたいですv-237
どんなになっちゃうのかしらん?
よしみさんの手作りご飯、美味しそうだな〜v-238
ぎんちゃんも、くろちゃんも幸せですね〜v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
