スポンサーサイト


小金井公園でフリーマーケット

今日は天気が良くてフリーマーケット日和でした。


秋の小金井公園.jpg



小金井公園の木々も綺麗でしたよ。


車いっぱいの荷物



車いっぱいの荷物を搭載してフリーマーケットに挑戦しました。


今回は、引越しを控えた先生(くまちゃんがいつもお世話になっている動物病院の先生)と私の2人と看板犬2匹での出店です。


べにちゃんと
べにちゃんも頑張ります♪.jpg



くまちゃんも頑張りましたよ〜。
フリマの看板犬.jpg



「扇風機」「ボディーボードセット」「スノボセット」「衣装ケース」「洋服をかけるポール」「洋服」などなどを売りましたが、ほぼ売り切りました。(前回のフリマでかなりコツを掴んだので売るのも上手になったようです


今回も、かわいいお友達が遊びに来てくださいましたよ〜。



じゃじゃん!!


小春ちゃん.jpg



横顔もかわいい「こはるちゃん」です


ブログを見てくださって、わざわざ足を運んでくれたそうです。(小春ははさん、小春ちゃん本当にありがとうございま〜す



こはるちゃんは小さくて元気のいいカワイ子ちゃんです。


小春ちゃん、はじめまして!.jpg



くまちゃんもご挨拶をさせてもらいましたよ〜!!



小春ちゃん、こんにちは.jpg



かわいいこはるちゃんとこはるははさんにも会えて、フリマも上手くいってとても楽しい秋の休日を過ごせました。



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
まさかボディーボードが売れるとは思いませんでした。
(ちなみに、ボードとウェットスーツとフィンとボードのケース付きで2500円で売れましたよ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!!
経験豊富なくままさんのおかげで、かなりスムーズにできましたね。
不要物が処分できて、うれしい限りです。
とても楽しかったので、またやりましょうね。
おいしいみかんもごちそうさまでした。

おおっ!
昨日も出店されてたのですね。

小春ちゃん可愛いですねv-10
ポメの女の子v-318って感じ。
(うちのはタヌキの大女・・・)
くまちゃんとお似合いです〜♪

フリマもまたいつか遊びに行きますね!
お疲れ様でした☆

売れ行き好調だったようで 良かったですねi-179
くまちゃんも お手伝いしたの〜エライねe-266
きっと 座ってるだけで、お客さん集まったんじゃないi-198
ボディーボードが そんなオマケ付きで
2500円なんて や・・安いi-183
私が欲しい!!な〜んて言ってみましたが・・
え〜っと・・運動大嫌いですe-268運痴っす(涙)
唯一やってるスポーツが乗馬ですが
いつも ヒーヒー言いながらやってますi-241
その代わり スポーツ観戦は大好きです。

こんにちは☆
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
やっと本物のくまちゃんにも会うことができました!
こはるのクンクン攻撃にも動じないくまちゃん。マイペ−スに小枝をカジカジしてる姿がかわいかったよ。すっかりくまちゃんファンになりました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

お久しぶりです〜v-238
くまちゃんも、さとえびさんもお元気そうでヨカッタv-8
フリマって上手くいくと結構儲かりますよね。
(儲かるって・・他の言い方、ナイかなあ・・・。)
くまちゃん、「看板BOY]でしたねv-238

やっほー。誕生日おめでとう!昨日だったよね?こっちでは今日なのよ。
私は来年とてもいいことが起こる予定なので、さとえびもきっといい年になるでしょう。v-221

ちまぎょろ先生、コメントありがとうございま〜すv-22
フリマ楽しかったですね〜。
大掃除第一弾をしていたらフリマで売れそうなものが何点か発見できましたよ。
小金井公園で売っている「揚げパン」美味しかったですね。

ばにママさん、コメントありがとうございますねv-20
またまた出店してしまっていたのですよ〜。

ばにらちゃんはそんなに大女じゃないですよ〜。(かわいい天使ちゃんですv-282

また、出店するときには遊びにきてくださいませ〜v-354

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-254
ホント、まさかボディーボードが売れるとは思いませんでしたよ。(寒い時期なので)
乗馬が趣味なんて素敵ですv-352
私は最近運動らしい運動をしていないので、将来が心配です。
くまちゃんの散歩は頑張らなくちゃなぁ…と思う今日この頃です。

こはるははさん、コメントありがとうございま〜すv-252
私も、本物のこはるちゃんに会えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったで〜すv-354
差し入れのジュースまでいただいちゃって、本当にありがとうございましたv-238
また、お会いしたいですねv-22

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-34
ホント、お久しぶりです〜v-237
ぽぽろちゃんも元気そうで何よりです!
フリマ、意外と儲かりましたよ〜v-61
(本当は捨てる物だったんだから、お金になるなんて夢のようですよv-237
なんだか、売れるのを見ていると、とても楽しい気分になりますね。

なたりー、コメントありがとうv-238
誕生日も覚えていてくれてありがとうv-274
最近、とても仕事が大変だったのです…。
くじけそうになったが何とか持ちこたえたよ。
年をとると神経も図太くなっていくね〜。

今日は道で千円拾ったし、これからはお互いいいことがたくさんあるよねv-237
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
