fc2ブログ

冬物

最近、寒くなってきましたね。


皆さん、体調はいかがですか?


くまちゃんは特に寒がりとゆー訳ではないのですが、かわいい冬物を買っちゃいました。


冬物コート1



いつもお世話になっている動物病院で購入しました。



冬物コート



襟の所に肉球がついていてかわいい


明日も小金井公園でフリーマーケットをしようと思ってます。



私は、この寒い時期に「ボディーボードセット」などを売る予定です。


一応、ウェットスーツとフィンなど全部セットで5000円くらいの値段を予定してます。


明日も寒いと思うので、くまちゃんはこのコートを着せてあげようと思います。



ご興味のある方は小金井公園まで足をのばしてみてはいかがですか??



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
他にも、スノボセットやガスファンヒーターなどを売る予定です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おっ!その服 とっても可愛いぞ〜i-237
前から見ても 可愛い!と思ったけど
後ろから見たら なおGoodですな〜v-218
くまちゃん よく似合ってるよe-266
黒ワンコは、そんな感じも似合うんですね!
私・・センスないから・・似たような服ばかりでi-6
参考にさせてもらいますi-236
でも、くまちゃんだから似合うのかなi-230

さとえびさんは アウトドア派??

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
実は、このコートリバーシブルなんですのよ〜v-238
一枚で、2度楽しめるのでお得ですv-221
Tonちゃんはかわいいから何を着ても似合うと思いますよ〜。
(くまちゃんは本当は服を着るのは嫌いです…)


私、3〜4年前くらいもでは意外とアウトドア派だったかもしれませんね〜。
ぴっちさんもアウトドア派なのかしらん??
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク