スポンサーサイト


トマト

くまちゃんはお留守番が長いので、いろんなオモチャを持っています。


ホーリーローラーボールは穴の中に小さいおもちゃやオヤツを入れて遊べるナイスなおもちゃです。


トマトを入れました



くまちゃんは野菜も(食べれるものならたいていの物は)好きなのでホーリーローラーボールにトマトを入れてみました。



くれるの?.jpg



興味しんしんで見てます。



あ、トマト!.jpg



くまちゃん、一生懸命頭と体を使ってボールの中のトマトを食べようと頑張ります。



潰しながら食べます.jpg



どんな風にして食べるのかなぁ、と見ていたら、ボールに噛み付いてトマトを潰しながら食べてました。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ホーリーローラーボールの事は、くまちゃんがお世話になっている病院の先生のホームページにも詳しく書いてあるので、ご興味のある方はぜひ読んでみてくださいませ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんって、トマト食べるのv-361
ワルツとエルガーは、生キャベツとヒマ種を食べますv-409
うちで飼っているハムちゃんの影響かなv-361
ライバル意識があるようです
しかも、エルガーはきゅうりも食べますv-406
変じゃないですか
くまちゃんは黒、トマトが赤でコントラストがいい感じv-411

くまちゃん 今日も“ガン見”だ〜i-179
前から思ってたけど・・・
くまちゃんの マジマジと見つめる視線
その『目力』 スキなのよねe-266
Tonは トマト食べませ〜んi-230

ホーリーローラーボール、良いですね!
うちにある”ピンクボール”に似ているけど、それ以上に丈夫そう・・・。
試してみようかな♪

くまちゃん、真っ赤なトマト美味しそうね♪
実家にいた”ロン”は、
レタスの芯やかほうれん草の尻尾とか食べてましたよ。
というか、食べ「させられて」いました(笑)(残飯係り?)
真似しないでください(爆)

今は天国在住なので、
ばにら家でもたまにレタスをお供えしてますv-290

くまちゃんトマト好きなのねーi-179
わんちゃんはすっぱいものが苦手i-183と聞いたことがあるけど、つぶして食べちゃうとはすごいですv-424さすがくまちゃんi-86
ホーリーローラーボール!とっても良さそうなおもちゃですねi-233
うちのムーさんにもどうかなーi-179などと思ってますi-239
でもすぐ壊しちゃうかなi-235

ワルツままさん、コメントありがとうございますねv-238

ワルツちゃんとエルガーちゃんは、生キャベツとヒマ種を食べますかぁ。

なんだかハムスターちゃんみたいですね。
一緒に住んでいるとみんな似てくるんですかねぇ。

かわいいなぁv-344

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-21

Tonちゃんはトマト食べませんか。
やっぱり、ワンコちゃんも好みがあるんですよね。

食べ物を前にするとくまちゃんの「目力」はスゴイんです!!


どんだけ飢えているんだ??と思います。(きちんとご飯は食べているんですけどねぇ…)

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-20

ピンクボールも良さそうですよねぇv-218
ばにらチャンはトマト食べるかな?
天国のロンちゃん、レタス喜んで食べているでしょうねv-238
ばにママさん、とっても素敵ですv-354

ムーさんママ、コメントありがとうv-82
先ほど、ムーさんママからいただいた「ニューおたま」が破壊されました。
くまちゃん、何か静かだなぁなんて思っていたら無残なお姿に…。

ホーリーローラーボールはかなり丈夫なようよ。

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
